Nicotto Town



ニコガチャ本日の結果


今日の結果


トラさんの長袖Tシャツ
小花ちりめんのゆびわ
和柄背景 X 2
夢券 X 6

依然目玉はみかんしか出ていないものの
未出アイテム2種が出たので
残るは目玉のみ
カルタは手に入ったので
あとはトラさんのお面だけです。
年内に出るといいなぁ。


今日までの累計

  【0】トラさんのおめん
  【1】お正月のカルタ
  【2】完熟ミカン

  【3】小花ちりめんのブレスレット★★
  【1】小花ちりめんのネックレス
  【1】小花ちりめんのゆびわ
  【5】ちりめんのお手玉★★★★
  【1】扇のピアス
  【2】羽根ツキコサージュ
  【3】トラさんの長袖Tシャツ★★
  【4】小花の靴下★★★
  
  【2】初日の出
  【3】お正月の遊び★★
  【2】和柄背景~紗綾形~
  【2】だるまさんとトラさん
  【1】謹賀新年
  【4】縁起物の元旦★★★

はダブりですのでお友達や普段から交流のある方限定ですが
ご希望のアイテムをプレさせていただきますので
ご遠慮なくお声をかけてくださいね。

アバター
2009/12/27 23:15
>ミカエルさん
みかんはよく出るんですよね・・・
サブは3つ、こちらでも2つ出たのですが
トラさんのおめんが全く出ません。
どちらかで出れば終了するのですが・・・・
とりあえず年内コンプ目指してがんばります。

Cコイン、確かに最近消費が激しいですね。
12月はクリスマス限定服、小物にツリーなどのインテリアを大量購入して
その次にニコペットを購入して
月末になってまたお正月限定服、小物、インテリア、そしてガチャですから
あっという間に貯金がなくなってしまいましたww
正月のインテリアは去年のがあるので最小限にしましたが
ガチャも早めに切り上げなければ・・

アバター
2009/12/27 22:41
私もみかんは出たのですが、他の
目玉がさっぱりです><
なので、サブから2つとも巻き上げました~

コイン異様になくなるんですよね~
C限定小物も高いし(´д`;)
今回はさっくりガチャ卒業します~★
アバター
2009/12/27 22:17
>とりさん
ありがとうございます。
とりあえずお面が出るまで当分ぶん回し続けますww
年内にでるといいなぁ。
アバター
2009/12/27 21:00
お面ですね!出たらお送りします^^。
それ以外の物も均等に出されてて素晴らしい!
いつもこうだといいですよねw
アバター
2009/12/27 18:02
>バビロンさん
とりあえずあとはトラさんのお面だけになりました。
順調とはいえないまでも何とかここまで来たって感じですww

★印のものなら、いくつでもプレいたしますので
ご遠慮なくお声をかけてくださいね。
巫女様のためにCコインを節約してくださいませ。
アバター
2009/12/27 16:09
コンプに向けて、順調な様子ですね(*´∀`)
私は・・・限定品を買うために、がちゃはいったん休憩中です。

あ、でも扇のピアスはすでに複数出てますよっ
ご入用ならお声を掛けてくださいね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.