Nicotto Town


Alice in NicottoTown


変身しました!

やっと念願のPコインをチャージしてプレミアムショップでお買い物しました!

500円だけにしたのでヘアスタイル変えて、トップスとボトムス1個ずつ買っただけ。

買い出すともっと欲しくなりそうな自分が怖い・・・
もちろん手持ちの無料コイン服と組み合わせるし、ガチャでもアイテムゲットを狙うけど。
(しかしガチャは当てにならんからな~)

これですごく楽しめるんだから無駄遣いとは言えないよね(自分に言い訳)

ほどほどにPコインを楽しみたいでっす。

アバター
2009/01/10 20:34
なるるさん

ビックリしてくれました~?変身した甲斐があった。(*^^)v

Pコインの誘惑にあっさり負けましたが、ホント金額は決めておかないと、ですね。
アバター
2009/01/10 20:31
nianaさん

仮想空間とはいえコインの問題は現実的ですよね~^^;
ほどほどと、常に自分に言い聞かせないと。

皆さん、どのくらい使っているんでしょうねぇ???
アバター
2009/01/10 10:19
アバターが可愛くなっててびっくり。
金額を決めて課金するのはいいかもしれませんね!
アバター
2009/01/10 10:18
Pコインデビューおめでとうございます♪
アリスさんと同じ思いですよ
ほどほどにしなきゃ、と言い聞かせ、試着するだけでお店を出ることもしばしば・・
 
どうしても欲しくなったら買うかな・・これっとリアルと同じ生活感なんですけど^^;
アバター
2009/01/10 09:42
tomo☆さん

はい、tomo☆さんを見習って500円スタートです^^
金額が決められているって知らなかったので800円くらい課金しようかと考えていたのですが
それはできないと分かり、じゃあまず500円と。

でも足りな~い(>_<)。もう500円・・・なんてつい考えちゃってヤバイです。
自重自重・・・
アバター
2009/01/10 09:36
ゆん♪さん

あっさり誘惑に負けました~^^;
服の表現の細かさが違いますね。

でも本当に欲を出したらキリがないのでセーブしないとね。と思ってます。
アバター
2009/01/10 00:05
Pコインデビューおめでとうございます\(^o^)/
やっぱり始めは500円からですよねー(笑)
ますます素敵になりましたね♡とってもお似合いです(*^_^*)
アバター
2009/01/09 23:33
Pコインに手を出したのですねw
かわいいな~。

・・・いかん、私もPコインデビューしちゃいそうです。
で、でも、どこまでも良くはつきなくなりそうなので、やっぱり自重します。(いつまで持つかw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.