Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月28日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月28日生まれパート2
1960年(昭和35年)一ノ矢充、元大相撲力士、高砂部屋マネージャー
1960年渡部 潤一 (わたなべ・じゅんいち)【天文学者】〔福島県〕
1962年(昭和37年)奥村真粧美、女優
1964年(昭和39年)山口 香 (やまぐち・かおり)【柔道】〔東京都〕
1965年(昭和40年)柳沢麻里(女優) 旧の芸名浅野なつみ 神奈川県
1966年(昭和41年)高井 麻巳子 (たかい・まみこ)【タレント】〔福井県〕元《おニャン子クラブ》会員番号16番秋元康夫人
1966年トータス松本 (とーたす・まつもと)【ミュージシャン】〔兵庫県〕《ウルフルズ》
1967年(昭和42年)高井 美紀 (たかい・みき)【アナウンサー/毎日放送(MBS)】〔兵庫県〕
1968年(昭和43年)星出 彰彦 (ほしで・あきひこ)【宇宙飛行士】〔東京都〕
1968年スティーン・ニールセン (サッカー) 1996 半年間元浦和レッズでプレーしました。
1969年(昭和44年)ロドニー=ペドラザ (Rodney Pedraza)【元プロ野球選手】〔アメリカ〕投手
1969年トリプル・エイチ (Triple H)【格闘家/プロレス】〔アメリカ〕プロレスラー(WWE)
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆  
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/29 12:17
こんにちは☆お昼でしゅよ (^▽^)
アバター
2009/12/29 11:34
こんにちはステプです(^-^
Iポッドを貰いました♬ が取扱説明書が無いです;
アバター
2009/12/29 11:07
おはようございます♪お正月を
迎える準備はできました (✿◕ ‿◕)┌θペタ
アバター
2009/12/29 11:01
おはようございます^^★!!最近、晴れているのに風が強くて、とても残念です><;
アバター
2009/12/29 10:05
おはようございます^^
本気で手荒れ治してみせます!あたしが本気出すと結構凄いよ?(笑)
アバター
2009/12/29 09:48
おはようございましゅ☆
今日は仕事納めでしゅ (^▽^)
アバター
2009/12/29 09:44
おはようごじゃます。この時期になると、いっつも東京のアメ横中継が入るねww
アバター
2009/12/29 09:19
窓|( ・∀・ )|窓|おはよございます♪今年もあと3日ですね。ステキぽちっとお届けです♪
アバター
2009/12/29 08:30
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
アバター
2009/12/29 07:33
おはようですミ(・◇・)彡♪
アバター
2009/12/29 01:35
こんばんわ♪
ワイン呑んで、酔っ払い中ですw
アバター
2009/12/28 23:54
こんばんは♪
ちょっと前までスーパーで買い物してました。
数日中には日配売り場、おせちで占領されるんだろうな(笑)
アバター
2009/12/28 23:43
こんばんは♪
こちらこそ、お世話になりました~(o^-^o)
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/28 23:29
こんばんは(*' - ' )
うちのミルが5つの技を覚えましたぁ(♡´∀`♡)ノ
アバター
2009/12/28 23:19
|壁|・・)ノこちらこそ、お世話になりました。良いお年をお迎えください☆
アバター
2009/12/28 23:18
HYDEサン^^
こちらこそ今年ゎありがとでした~(人´∀`).☆.。.:*・サークルからでしか絡みませんでしたが~来年もぜひお願いします☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
あなたにステキを届け隊から本日のステプお届けに来ました~(*´ε` *)♪
アバター
2009/12/28 23:16
こんばんは^^駆け足ステプです♪
アバター
2009/12/28 23:11
ご訪問ありがとうございます。今日は仕事納めでした。
よいお年を。
アバター
2009/12/28 23:09
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
今年の仕事終えて来ました~♫
アバター
2009/12/28 23:01
HYDEさん | 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。コンバンハ! (*・.・)ノ今週もよろしくデス!
アバター
2009/12/28 23:00
こんばんは。なかなか巡回できなくてごめんなさーいm(__)m
アバター
2009/12/28 22:53
今年は大変お世話になりました。また来年も仲良くしていただけると嬉しいです。良いお年を!
アバター
2009/12/28 22:34
こんばんは☆
アバター
2009/12/28 22:18
こんばんは**明日から1/4まで巡回お休みします。  
来年もどうぞ宜しくお願いします(*´ー`*人)
アバター
2009/12/28 22:18
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。) 
明日1日頑張れば正月休みだよぉ(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/12/28 22:14
今年はサクッと片づけるぞ!
と始めた年賀状のデザイン‥またハマリました。
宛名書きは明日に回します。
アバター
2009/12/28 22:13
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
アバター
2009/12/28 22:07
♫♪こんばんは♪♬ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/28 21:09
こんばんは。明日はお休みです。
アバター
2009/12/28 16:02
今年も残りわずか・・・。このまま何もしないで終わりそうです。
アバター
2009/12/28 13:24
こんにちは@年末だというのに掃除もせずに遊んでいます><
アバター
2009/12/28 11:40
こんにちは♪いつもありがとう!の感謝ポッチです♪
アバター
2009/12/28 08:30
☆☃☆ オハヨウゴザイマース ノ ポチリン ☆☃☆
アバター
2009/12/28 08:06
おはよう。大掃除と仕事両立できるかな?何も考えずに朝っぱらから見切り発車してる。つまりは計画性無し?
アバター
2009/12/28 03:12
ご訪問ありがとうございました^^
ステキお届けです☆
アバター
2009/12/27 22:14
こんばんわ^^
早いですね、一年って。今日のお届けです^^
アバター
2009/12/27 21:31
激しく鼻づまりですm(_ _)m
アバター
2009/12/27 11:30
こんにちは~訪問(=^・^=)www^^
アバター
2009/12/27 11:26
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
アバター
2009/12/27 11:21
おはようございます^^@
アバター
2009/12/27 11:21
ステプです。
アバター
2009/12/27 11:19
みんなo(*⌒O⌒)b年末ふぁいとっ!!
アバター
2009/12/27 11:10
こんにちは~^^
アバター
2009/12/27 11:07
日曜なのに大掃除モード全開ですε-(。_。;)ノ┃木┃
ちょっと息抜きのステプめぐり~♪
アバター
2009/12/27 11:06
こんにちわ^^

慌しい年の瀬ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.