Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2009-12-27の運勢)

おみくじ

昨日も今日もおみくじをひいてみました。

昨日も大吉だったけど、今日もご覧のとおり”大吉”です。

いいな~いいな~嬉しいな!

これだけで嬉しくなる単純な「あきぽん」です♪

アバター
2009/12/27 21:03
ドンファンさん
大吉を引いた時は嬉しいし、何か期待もするけど
同じく何もご利益はないです。
でも平穏に1日が終わればそれで良しですね…多分^^
アバター
2009/12/27 20:19
良かったねぇ~大吉連続^^
何を隠そう、自分も連荘で大吉でしたよ!
でもさ~全然、ご利益ないし・・・複雑な気分ーー;
アバター
2009/12/27 11:39
ヒロ爺3さん
単純は人に優しい…、
何事もあまりに複雑にとらえるより単純の方が幸せですね(^・^)
有り難うございます!
アバター
2009/12/27 11:26
単純が一番ですよ。
単純は人に優しいのですから。
わたしもこれからニコッと神社にいってきま~す。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.