Nicotto Town


徒然なるままに


初日記


友人に誘われて今日から来た

とりあえず服買ってタウンをウロウロ・・・
たまたまキャンペーン中だったからゲームも少ししてみた
大富豪と七並べ・・・
大富豪は1位とって、七並べは2位
・・・・はじめてとしては上出来かな?
といってもパソコンゲームでよくやってたせいもあるかなー

たぶんしばらくは毎日来ると思う。

アバター
2008/10/13 23:17
初ブログオメデトです(・∀・)Goodな感じです♪

すっごく楽しいトコなんで
わかんないコトあったら聞いてください(*´∀`*)

連載物のブログ書いてるんで是非見てください☆
よろしくです~。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2008/10/13 22:31
初めまして、ゲームはすぐ飽きまして余りやりませんが、PCでやっていたとしても、すごいのでは、すてぷをポチしときます
アバター
2008/10/13 22:17
初めまして、宜しくです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.