Nicotto Town


小桃のかんづめ


尻尾を振る^^


うちの ニコペットの 小夏ちゃん は

○伏せ レベル2
○尻尾を振る 1
○うなづく   1

です(=^. .^=)ミャー

でも リアルでずっとニャンコ と暮らしてるから
知ってるんだけど

ワンコが尻尾を振るのは 嬉しいときでしょ

ニャンコは ご機嫌いいときは
ピンと尻尾をたてるのね~
尻尾ふるのは 警戒してるときなのよん!

といってもね
うちのリアルのにゃんたちは
芸覚えたりなかったから
楽しいことだわん♡(๑→ܫ←)♡


アバター
2009/12/27 17:15
おおwww
ぽぽぽちゃん全部覚えたけどできない(´・ェ・`)w

?しかでないお^@^wwwwww
アバター
2009/12/27 14:53
そうなんですか?
ねこちゃんがしっぽをたててるのは
ご機嫌がいいときなんですねw
今度いとこの猫をみてみますw
アバター
2009/12/27 13:01
いいなぁ~ネコほしい~!かったら、絶対芸おしえさせよう!
アバター
2009/12/27 12:05
私ゎ
お手レベル3
うなずく
尻尾をふる
お座りが
できるよ~ん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.