Nicotto Town


(´▽`)ボー


^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.70cm
ヘラブナ
1
25.15cm
ブラウントラウト
1
58.91cm
長靴(ピンク)
1
21.55cm
アユ
1
17.15cm
川の真珠貝
2
9.10cm
タニシ
2
4.71cm
シャチホコ
1
56.06cm
トナカイに憧れたヤドカリ
2
15.47cm
2009/12/27 11:45

今日はうはうはでした^^

ヤドカリとシャチコ、しんじゅがーい♪

久々に大漁でしたww

最近釣りはダメダメだったんで、こういうこともないとねw

アバター
2009/12/28 23:12
>わむたん
わむたんこそおめでとう^^

>ドンファンさん
シャチホコもなかなかでないから本当のレアかも~。
ヤドカリさん釣れたかなぁ?

>NAOsan
ぷぷぷw
最近忙しそうだもんねぇ。
のんびりした時にするのが一番だよ^^
アバター
2009/12/27 22:06
おいらはいつから釣りをしてないんやろ(^_^;)
レア魚もどれだけ釣り逃してることやら・・・

考えるのやめとこ~~っと(^o^)
アバター
2009/12/27 19:52
良かったですねぇ^^
まだヤドカリ釣ってないっすーー;
あっ そういえば今日はシャチホコは釣れたよ^^
アバター
2009/12/27 13:23
おめでとう(^O^)/

この所、わむたんもレア釣れなかったけど、昨日ケーキ、トナカイ、イトウが30分で釣れたw
アバター
2009/12/27 12:47
ありがとう^^
きっと釣れるよw
私もいつもはダメダメだからw
アバター
2009/12/27 12:08
おお!
おめでとうございます!!
ヤドカリ2匹!
それにシャチホコ、真珠も!?
私のもそんなに釣れたらな~
うらやましぃww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.