Nicotto Town


りゆのブログ


友だち申請

しました。

いつもコメントくれる人たちに。

何かいつも友だち申請をするタイミングを失って
ズルズルとお気に入りのまま過ごしてるのでw

もしイヤでなければ友だちになってくださいm(_ _)m

友だち申請にメッセージ機能があったらいいのにねw

アバター
2009/12/28 20:37
たまねぎさん>
タウン歩いてると突然の友だち申請はしょっちゅうなんですけどw
どうぞよろしくお願いしますですo(^ω^)o
アバター
2009/12/28 17:36
申請ありがとうございます。タイミング、自分も同じ思いよくしてるなぁ^^;
よろしくおねがいしますね^^v
アバター
2009/12/28 10:44
便利になるとそれだけマナー悪い人&ルール守らない人も増えますもんね~
悪い人なんていない!て言い切れない世の中では仕方ないとこです(´・ω・`)
アバター
2009/12/27 14:38
いろいろなオトナの事情が見え隠れしてますよね。
便利になると管理するモラルが問われるから難しいところー。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.