Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆そりゃあ大吉でるわい♪☆

ニコットおみくじ(2009-12-27の運勢)

おみくじ

こんにちわ♪わたしがミカン婦人です☆

きょうは久しぶりにオトモダチのんちむさん(カミナリ様・アズさん(虎乗っけ様・白)のおふたりと一緒に釣りしました〜☆


最近19番釣り掘りに行くたんびにすっごくイイのがいっぱい釣れるんですけど、

きょうも愛しのピンクの長靴ちゃん(ピン長さま・ピンクいっぱい釣れました〜☆


しかも、一緒に釣ってたアズさんもいっぱい釣れたりしてとってもうれしかったです♪

「きょうはすっごくいっぱいピンナガちゃんが釣れるな〜☆イイ日だな〜♪」っておもったら〜・・・

そういえば!きょう釣りに行く前にオミクジ引・い・た・ら・・・

なんと『大吉』=3だったんですよ〜☆


じつは今年、ほんとに神社とかいってしょっちゅうオミクジ引いてるんですけど、今年はだいたい大吉なのです☆


「なにかイイことあるかな〜??」とか考えてみたんですけど、
そういえば今年はにも来れたし、いろいろ楽しいこともいっぱいあったし、たしかに大吉だったかも♪

来年からもたのしみですな〜=3


って感じで、ちょっと早めですけど、
皆様ことしいろいろありがとうございました〜m(_ _)m

ほんといろんな人と知り合えて楽しい毎日です♪

風邪とか食べ過ぎには気をつけて、楽しい年末年始を送ってくださいね♪

良いお年を〜♪(^o^)ノ


 ☀みかん☀

アバター
2009/12/28 21:40
ケロさん、昨日はお時間を作ってくださってありがとうございました^^
これで安心して新年を迎えられます♪
来年も一緒にピン長釣りたいです☆
アバター
2009/12/28 11:12
大吉なんてぜんぜんとったことないです。
でも、いいことがあったこその大吉ですねww
あと、名前変えました。
もと、鐘音りんです。
この名前でも宜しくお願いします。

あと、良いお年をww
アバター
2009/12/28 06:38
『おおよし』ですか、縁起が良いですね。
ボクも機会が有れば引いてみましょ。
アバター
2009/12/27 17:43
すごいですね!大吉なんて!
私は中吉でした!
アバター
2009/12/27 14:00
大吉すごいな~
よいお年を~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.