Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


イナイレ物語


         女子!ドキドキ❤


夏美「いっ行くわよ!><」

春奈「みんなっ!頑張りましょう!」

女子「お=(小声)」

タッタッタッ

夏美「えっ!円堂君!」

円堂「んっ?なんだあ?」

春奈「豪炎寺ッ先輩!」

豪炎寺「んっ?」

搭子「つっ津波!」

津波「ああっ?なんだ?」

秋「鬼っ鬼道君!」

鬼道「ああっ鬼道だが・・・なんだ?」

レモン「かっ風丸!」

風丸「なに?」

女子「あなたのことが・・・好きです!!!><(カァァ)」

男子「えっ!(カァァ)マジッ!?」

女子「マジ!><」

男子「俺も・・・俺も・・俺も・・俺も・・好きだったんだ!(@_@)」

夏美「えっ!やっヤバイわ・・・うっうれしすぎて・・・うっ・・・ひく・・・!」

女子「ひくっ・・・うっ・・・(泣き)」

男子「お前らっ・・・・(ギュ・・・)」



それから・・・何日かたって・・・


女子の会話❤
搭子「なんか・・・告ってよかったなっ!^^」

夏美「ええっ!ちょっと怖ったけど・・・クス^^」

春奈「でも・・・すごいですよねっ!偶然すぎ!^^」




続く・・・

アバター
2009/12/28 13:08
続きが気になる~><
アバター
2009/12/28 10:36
訪問thank you!
アバター
2009/12/27 14:20
コメありがと!!
私は小6だよぉ!歳近いかもっ!!^^
アバター
2009/12/27 14:15
友申ありがと!!
よろしくね^^
アバター
2009/12/27 14:12
わぁーい^^
告白成功だね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.