Nicotto Town



芸能ニュース

漫才師「メッセンジャー」の黒田が(濃い感じの方)

暴力事件で逮捕されたとか。

ガールズーバー(何それ)で飲んでいて

法外な値段を要求され暴れたらしいです。

でこれでしばらくお仕事が

なくなるんでしょうか。

かわいそうな気もします。

下品さは芸ではなくほんまもんだったのが

ちょっと悲しい。

そこそこ売れてる芸人さんならうまくかわして

ほしかったなあ。

もしくはそういうところは避け通るとか。

アバター
2009/12/28 16:36
うるりらさん:そうだったんですかーラジオは代役とかたてるんでしょうか。TVはドラマに差し替わってましたが。
アバター
2009/12/28 16:35
しかさん:そうですねー自分だったらどうするかなあ。泣く泣く払うんだろうなあ。
アバター
2009/12/27 22:14
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
の次の日のラジオに出てないと思ったら・・説明がございました(;´Д`)
まぁちょっと自業自得というところでしょうか・・
しばらく謹慎してまた頑張ってほしいところですね
アバター
2009/12/27 21:58
入ったお店がぼったくりのお店だったら自分だったらどう対処するか想像できないけど、

まあなんとかがんばります。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.