Nicotto Town



友達に感謝


7月末にタウンにきて5ヶ月
いろいろなお友達ができて楽しいタウン生活を
送ることが出来ました。
みんな良い方ばかりで
嬉しい限りです。
みなさん遊んでくださってありがとうございました。
早いものでもう暮れになってきました。
これからいろいろ忙しく
お礼も言う暇がないかもしれないので、
ちょっと早いですが
この場でお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
どうぞみなさま良いお年をお迎えください。
感謝

アバター
2009/12/29 12:51
みかちゃんへ
こちらこそありがとうございました。
こちらこそまた遊んでくださいね。
よいお年を。・・・
アバター
2009/12/29 12:50
フォルテさんへ
こちらこそありがとうございました。
また遊んでくださいね
良いお年を・・
アバター
2009/12/29 12:48
こちらこそありがとうございました^^
一緒に釣りしたり、遊んでもらえて嬉しかったです✿
来年もまたよろしくお願いします☆
桜さんにとって良い年でありますように(^-^)
アバター
2009/12/27 14:12
初心者の私と友達になってくれて有難う御座います^^
もう少しで今年も終わり、来年も宜しくね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.