Nicotto Town



出勤いやよ、

今日の3時に明日出勤できる人いませんかの、コール、、、、
パートさんに一人、一言、しーーーーーん
責任者、、Sさん出られますか?、、、いまさら、、、
責任者、、Sさんに言われちゃお終いだなー、
課長さんに、、、うちの職場出る人いません、、、
私、ホッ、、、聞かれたら断りきれないなーと、覚悟していました
しかし急に言うなんて、、、計画性の無い上司だなー
その後もパートのお嬢さんたちは、ピーチクパーチク話していました
恐るべし女性パワー、、、、課長も黙りました、、、お仕舞い。

アバター
2009/01/09 21:54
女性は強い物なので~す
アバター
2009/01/09 21:50
・・・・・・・・と、言う事は、明日はおやすみ・・・ですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.