Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ななの体力ゲージが↓ ><)ッ


クリスマスの猛仕事のストレスを解消すべく、お買物に熱中したあと(笑
ななの御世話をしようとペットルームによったら

・・・
ななっ
あんたってばいつから体力□□になっちゃったの?!


そぅなのです。
体力□□□だったはずなのに
体力■□になっちゃったのです……。

ぃゃ体力少ないコだとは思っていたけど
そんなに体力なかったら大変よっ

というわけで、このこは庭に出さずお部屋のコにします><)ッ
風邪ひいちゃ大変    ←ひかないからって助言は不要よッ





本日の黒ガチャ
全敗。2回だけ廻したのですが、2回とも女浪士でした。
いやだから青は好きだけどさー
反動でピンクだの赤だののお振袖買っちゃった……。
また廻すのは来週にするわ……。 ←昨日もそー言ったよなー


本日の青ガチャ
もう欲しいのは目玉のみなのですが、
でません。でませんねぇ…… (遠い目)

本日のおようふく
ま、そういうわけで頭を盛り上げてみました。
リボンカチューシャとかんざしの二重付けができます。
かんざしよりもばらの髪飾りが嬉しくて、各色購入しちゃったわw
この和髪も気に入りました。
ちょっと頭が重いからプチ天使の羽根よりも悪魔の羽根のほうがいい気もするけど
今日は明るくしたいからw

アバター
2009/12/28 15:00
>かじゃさま
いやねー、多めのものが減っているのはべつにいいのよw
□が7つが6つになってもね、ぜんぜんOKらの。
でも□□□が□□になっちゃうのは、死活問題よ~

って騒いでもしょうがない~
って、一晩寝てあきらめがついたところです(笑)
アバター
2009/12/27 22:14
きっとねーテスト版ってのがミソなんだよ。
いろんなところでこのお話ケージの数が減った(><)ってのがブログにアプされてます。
みんなやっぱりすっごくかわいがってはるから
これはイタイよね。
ウチのダイもスバヤサが減ってました。
鈍くさい子になるんやろうか・・・心配です(><)
アバター
2009/12/27 18:49
>☆かおり☆さま
にゃんこ事務局のブログ見にいきましたが、
よくわかんにゃい~~~~
購入の際には□が3つだったのに今は2つなんだよ~
絶対ヘン!

って、かおりさまに言ってもしょうがないので(笑
にゃんこ事務局にお手紙しました。

アバター
2009/12/27 15:13
24日のお知らせブログにも書いてありますが
□の最大数が多く表示される場合がある
ということの不具合の修正ということで減ったみたいです・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.