Nicotto Town



ニュースといえば


やっぱり政権交代でしょうね。
正直選挙なんて全然行っていなかった私が今回は行きましたから。
どこに入れたかはナイショですが。
民主に入れる気はまっったくなかったわけですよ。
扶養手当なくなると困っちゃうので。
といっても配偶者手当は残るみたいですが。
引っ越して仕事辞めちゃった今、配偶者手当無くなると結構キツイしなぁ。
まあ、当時はそんな予定はなかったわけですが。

そしてプライベートなニュースは昨日今年最大級のものが舞い込んできました!
独身の時の会社の後輩君が転職&結婚が決まりました~!!
おめでとぉぉぉ☆
旦那と仲が良かったため、私も知ることとなったわけですが。
いやはや。
一時期は「女の子に興味ないんじゃ」とかささやかれてたからね~。
おねーさんは安心しました。

とりあえず、今年はおめでたい話題で締めくくれそうです。

アバター
2009/12/28 14:32
そうですね、何がしたいのかわからなっくなっちゃいましたね。
公約はどうなっちゃうんでしょう……
アバター
2009/12/28 09:47
(*゚ー゚)vオハヨ♪確かに政権交代は大きなニュースだね
でも今の鳩山政権は何がしたいのか
わからないね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/12/27 17:35
今後どうなっちゃうんでしょうね~、民主。
ニュースが気になります。

とりあえず、めでたいニュースで締めくくれそうでうれしいです☆
それに去年までは年末年始仕事だったので、
のんびりニコできる年末もうれしいです☆
アバター
2009/12/27 17:20
そうだよねぇ~。
私も増税反対だったので民主には投票しませんでした^ ^
うふふ。。。

会社の後輩が結婚決まると嬉しいですね。
女の子に興味ない子だと、なお更胸にくるものがありますね♪☆

今年は、めでたいニュースで締めくくりですね(*^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.