Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


【妊娠しました】

***********************************************************************************************************
***********************************************************************************************************

しょぼーん。(´・ω・`)
どっかの記事クリックしたら、またかぉ。
だまされた人はお気の毒。

タイトル、私としてはそんなことはありませんぉ。

※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】
のどれか一つを書くこと!

地雷バトンです

★現在のメルアドの意味は?
そか!という了解な?

★現在の着信音は?
基本はオフ。アダルト迷惑メール着信音がうざい

★待ち受け画面は?
プリソフト・デフォルト画面

★告白はする?
(´・ω・`)

★同性から告白された事は?
(´・ω・`)

★片想いで振られたら?
あきらめる。ただ自分合った性格でなければ当然

★ラブレター貰った事は?
学生時代は片思いのみで逆はありません。

★ラブレターあげた事は?
これはいっかいだけあります。ですが自分気持ちとして経過と共に変わりました。

★芸能人に恋した事は?
まだあります。CMに出現した人

★キスした事は?
(´・ω・`)

★人前でキスする事は平気?
(´・ω・`)

★同性とキスした事は?
(´・ω・`)

★恋人と手繋いで歩く?
(´・ω・`)

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
(´・ω・`)

★話した事のない人を好きになる?
(´・ω・`)

★きよしが好き?
(´・ω・`)

★ひろしが好き?
(´・ω・`)

★年上が好き?
それは相手のルックス・正確みないとわかりません。

★年下が好き?
それは相手のルックス・正確みないとわかりません。

★外見重視?
それもいいけど、特に性格が重視

★最近結婚を意識?
(´・ω・`)

★子供生んだ?
(´・ω・`)

★ダメな人を好きになりやすい?
(´・ω・`)

★温泉行く?
もう行きました。また来年お金が余裕出たら

★指輪貰う?
(´・ω・`)

★指輪あげる?
(´・ω・`)

★恋人に結婚しようと約束されたら?
(´・ω・`)

★嫉妬深い?
(´・ω・`)

★2股以上した?
そのようなことはしません
 
★2股以上された?
そのようなことありません

★好きでもない人と付き合ってた?
(´・ω・`)

★バレンタインデーにあげた事は?
(´・ω・`)

★バレンタインデーに貰った事は?
あります。ギリチョコ

★手作りマフラー貰った事は?
ありません

★ペアルック
(´・ω・`)

★恋人と同じケータイにする?
リアで本当にいればですが

★好きな人が居てる?
(´・ω・`)

★惚れやすい?
(´・ω・`)

★腕枕好き?
(´・ω・`)

★果たせてない元恋人との約束
(´・ω・`)

★今まで恋人10人以上?
(´・ω・`)

★恋人の親と食事した事は?
(´・ω・`)

★抱きしめ好き?
本当に好きな人とであれば一度だけは十分ですが

★ドラマのような経験?
(´・ω・`)

★恋人は活力?
(´・ω・`)

★好きの意味が分からない?
わかります

★ビビビっときた事は?
ヒラメキくらい?

★恋人のために禁煙?
誕生からあまりタバコ好みません

★親に別れさせられたら?
(´・ω・`)

★赤い糸を信じてる?
(´・ω・`)

★何フェチ?
秘密にしていますが・・・就活・ゲームメーキングフェチくらい?

★恋がしたい?
チャンス・景気よければね

★最後に一言:六星としては「停止日」 活動できない

アバター
2009/12/27 17:42
・・・・・。
アバター
2009/12/27 16:03
お疲れさまあヾ(o・v・o)
アバター
2009/12/27 16:01
///。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.