Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


けもののそうじゃエリン


終わっちゃった~;ω;

もっとみたかったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・

あと、納得いかんかったのが、エリンが最後誰と結婚したかわからないこと
(イアルと結婚したんかなー・・)

リランはどうなったかwww

この2つがよくわからんかったorz

原作みようとおもったけど高かったからやめたwww

アバター
2009/12/27 18:00
やろやろwwww
トーダ弱すぎwww

おじさんも最後ナイフもって刺そうとしてたけど、イアルにさされて死んだとき、やったぁああ!

っておもったwww

かわいくないーーー;
王獣の毛めっちゃフワフワしてそうww//
アバター
2009/12/27 17:34
確かにbb
王獣の声だけで...とか!!!!!
普通にトーダ弱すぎる((wwbb

正直『やった―――――っ♡』
とか思っちゃったりしたwwww

トーダ可愛くないよね;;
王獣のほうが何億倍www
アバター
2009/12/27 17:21
勇気ありすぎwwwww
うちにはあんな事できませんw
リランいたからできた事かもねw
でも、王獣の声?だけでトーダ気絶するって弱すぎなきがwww(おm

ぶはwwww
イアルにぐさっとねwwwやっと殺されたとおもたww(ちょ
アバター
2009/12/27 17:17

エリンって勇気ありすぎだよねbb
一人で立ち向かうとかww
あっでも、リランがいるかww

そーいえばwwあの叔父さん
イアルに殺されちゃったねww
((って喜んでる奴★/:
アバター
2009/12/27 17:15
うんうん(*´ω`*)
生きててよかった~!
死んだらショックやったかもww(x

相棒なってほしいい!!
王獣すてきすぐる//
あと、結構かわいいww

アバター
2009/12/27 17:05
生きててよかったよねえbb

リラン...相棒になってほしい((笑*。
王獣ってかっこいいし、すてきだよねww
アバター
2009/12/27 17:02
イアルだったら嬉しい♪
でも、エリンにどこ似たかわからんOTZww

あああ!!!(
そこよかた!!(*´ω`*)
一瞬、トーダに食べられたかっておもったwww
アバター
2009/12/27 17:01
イアルだといいよねbb
お似合いだったしいwwww

トーダに食われそうになったエリンを
リランが助けにくるところ...感動だったww
アバター
2009/12/27 17:00
蓮ちゃん>おおおおおww(*´ω`*)
       だよねwwwイアルだったらいいのにww(
       多分、イアルかもww!

蜜>まあwwウジウジしてたが、おもしろかったぞい(*´ω`*)!
アバター
2009/12/27 16:58
ぬーん・・・
あの話はウジウジしててむかついたwwwww
アバター
2009/12/27 16:57
僕も見てたよおbb

誰と結婚したのか...不明だよね(。´Д⊂)
でも、子供の髪がこげ茶?ぽかったから...!!
アバター
2009/12/27 16:55
そそwww
獣の奏者エリンだぞいbb
漢字めんどっちぃwww(
アバター
2009/12/27 16:54
ぬぬぬ??
なんて読むかわかんなかったw

獣の奏者エリン?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.