Nicotto Town



屋根の上パート4

屋根の上って、時間帯によっては登れない場所もあるらしい・・・
難しい・・・_| ̄|○

アバター
2009/01/23 22:26
konさん

その鶏肉をコーラで煮込んだやつは、オイも食べたことありますよ!
教えられても、コーラで煮込まれてるって気付かんかったです^^;

オイも今日は、久々に23時前にログインできたのかな?
それでは修行に行ってまいります(^o^)丿
アバター
2009/01/23 02:52
へえ~ 麦コーラですか?

コーラを麦茶で割ったような味、、面白そうですね。ちょっと試してみます(笑)
鳥肉をコーラで煮込んだ料理を食べたことは ありますよ。

しかし肝心の屋根に登る事が、
タウンの閉まる前に 最近帰宅出来ないので、 練習おろそかに。
☆よかよ~さん☆ 
 どんどん制覇してくださいね。
アバター
2009/01/22 00:06
konさん

ちょっと違うけど、そういやこっちでも、ビールのことを麦酒って言う人がおりましたよ~
麦ジュースで後から思い出したんですが、オイが子供の頃には麦コーラなるもんが売ってたんですよ(^_^;)
コーラを麦茶で割ったようなお味で・・・
一度だけ飲みました^^;
アバター
2009/01/21 01:06
麦ジュースは、ビールです。紛らわしくですみません(汗)

炭酸は、私にとったら リポDよりも効き目あります(^^)!
アバター
2009/01/21 00:43
konさん

麦ジュース?
そっちには、そんな飲み物があるんですか~(」゜ロ゜)」 ナント

それに、炭酸で酔っ払えるってのもスゴイですね^^;
でも、楽しそう~(*^-^*)
アバター
2009/01/21 00:35
確かに麦ジュースからはじまり、 その後 芋か麦焼酎を注文する人多いですね。

*実は 炭酸で酔っ払うので、酒の席では、もっぱら炭酸かウーロンでございます。
 ときどき酎ハイか日本酒を少々。
 
アバター
2009/01/20 22:57
konさん

確かに九州って、お酒の席が多いのかもしれんですね~
オイの周りのが変わってるのかもしれませんけど、仲間内の飲み会だと、飲めない人も毎回のように参加してますよ!
お酒の席の雰囲気が楽しいからって(*^-^*)

オイも以前はビールが苦手で、グラス1杯でごちそうさまだったんですが、最近は付き合える程度には飲めるようにはなってきたんです。
でも、ほとんど麦ばっかり飲んでますけどね(^^ゞ
アバター
2009/01/20 00:47
酒の席で付き合える よかよ~さんは、酒強いのでは??

九州では、親戚や会社での飲み会って 多い気が。
酒の席では、ほどほど飲めんと 大変ですから。

、、、会社の飲み会っでは、焼酎、日本酒、ワインが次から出てきますが、
私 ビールは、苦いので、飲めないんですよ(恥ずかしい)

アバター
2009/01/19 22:13
konさん

どうなんでしょ~( ̄~ ̄;)??
周りが強すぎる人ばかりなもんで、自分が強いか弱いかよく分からんのですよ^^;
アバター
2009/01/19 21:32
ありがとうございます

新年会行かれていたんですねよ。お疲れ様です。お酒つよいんですか?
アバター
2009/01/19 21:21
konさん

おめでとうございます(*^^)v
よかったですね~(*^-^*)
アバター
2009/01/19 00:03
ショップ登れました 感謝☆
アバター
2009/01/18 12:39
konさん

イエイエ、とんでもないですよ(^^ゞ
オイもまだ初めて日が浅いから、それほど詳しく知ってるわけじゃないんですよ~
そんなオイで分かることがあれば、遠慮なく聞いてくださいね!
無理せず、楽しくやってきましょ(^^♪
アバター
2009/01/18 02:09
今日 タウンでありがとうございました。 「銀行」と「灯台」を なんとか登れました(^^)!
ショップは また今度チャレンジします。

タウンに出かけると 非現実だからか、違う自分になれて リアル社会でも張り合いが持てる気がします。

*「∩うさぴょん∩さん」という方のブログに建物の登り方、詳しく記載されてましたよ。
 参考にしようと思います。

アバター
2009/01/18 00:31
りんきちさん

本当にみんな親切ですね~(^^♪
ネット上でこれだけ相手を思いやって親切にできるんですから、現実世界でもできるはずなんですけどね。

と言ってるオイは、せいぜい観光地で、シャッター押しましょうか?と声かけるぐらいか・・・_| ̄|○

オイで分かることやったら、いくらでん教えますね!
でもオイもまだまだ初心者なんで、お互いに助け合っていきましょうね~(^o^)丿
アバター
2009/01/18 00:13
時間帯は、私も街で教えてもらいました。

今の時間はこっちだよ~って、言って歩いてる人がいた・・・・

みんな親切だよね~
リアル世界も こんなにいい人ばかりなら 幸せなのにね☆

また ごにょごにょ困っていそうな私を見かけたら
声をかけてくださいな~♪今日はホントありがとでした~
アバター
2009/01/17 21:08
konさん

応援してますね(^^♪
アバター
2009/01/17 02:11
よかよ~ さん
はい。気長に探してみます(^^) !
アバター
2009/01/16 23:28
konさん

あ~、バスの上がありましたね!
おめでとうございます(*^^)v

動物クリックでのジャンプ以外にも、文字じゃうまく説明できんですけど、建物の繋ぎ目あたりからも登れるんですよ~
灯台はよく登ってる人がいるから、登り場所を観察してみてくださいね!
アバター
2009/01/16 00:08
ゲーム広場?のバスの上に 登れました!! 他の場所もばんばります
灯台は  動物をクリックしてものぼれませんでした とほほ。
アバター
2009/01/16 00:03
konさん

登れる時間帯でも、位置が微妙に違うと登れませんもんね~(>_<)
オイが登った中では、灯台の上が比較的登りやすかったですよ!
アバター
2009/01/15 01:28
私まだ 登れません、、。(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.