Nicotto Town



奉行s(笑)

画像

男女で並んでみましたwww

これ・・・もっと人が多かったら笑えない?

男女3対3ぐらいで並んだらめっちゃ楽しそうwww

って事で、シャケと奉行衣装お持ちの方いらっしゃったら

ぜひ一緒に並んでくださいwww

アバター
2009/12/30 09:39
>アクアさん
(。→ˇ艸←)プククッ☆
おおぉお!これで男女2組集まったわ!!
コレは・・・もうやるしかwww
年明けしたら一回集まりましょうかねwww( *´艸`)クスクス
アバター
2009/12/30 06:58
幸か不幸か・・・奉行衣装出ちまいました。
そして、シャケも持っているという・・・
いつでもお声かけ下さいな、シャケ隊長(o`・д´・o)ゞ
アバター
2009/12/28 11:57
>むにさん
男女そろうとすごそうでしょwww
シャケは・・・頑張って出してくださいw
アバター
2009/12/28 08:23
こりゃさからえませんなww
ちなみにシャケもってねー!( ゚Д゚) おらにシャケを食わせてくれ
アバター
2009/12/27 20:01
>ゆーゆーさん
(*´'Д'):;*.':;カハッ
さっそく一人目集まったwww
わ〜い何処にしませう?もっと人があつまったらやろうぜ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2009/12/27 19:16
はいはいっ!

隊長!いあ、…なんだ?
集会場所はいづこでありましょうか!(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.