Nicotto Town



2009年練習おさめ

本日15時半~17時半で今年の練習おさめでした。

お楽しみ会にしました。
3チームに分かれて腹筋競争や立ち幅跳び
足打ち合戦、かえる跳び etc・・・
最後は団体戦を総当りでしました。

計13種目したのに24,24,25点の大接戦!
景品はわたしの自腹なもので
ショボイお菓子セットだなのに
なのに高校生まで大盛り上がり!

最後にそれぞれの来年の抱負を言わせた。
大きくでる子もいれば恥ずかしい子もいる^^
来年も元気にがんばろ~!

私の抱負はまずは
2月の少年少女大会で団体2連覇!

アバター
2009/12/28 08:48
お楽しみ会 もりあがったようで良かったですね^^!!
団体2連覇頑張って下さいね~(^^)☆
アバター
2009/12/27 22:59
1年間ご苦労さまでした。
来年の目標があっていいですね。
団体2連覇の朗報待ってます ヾ(*^∀^*)ノ゛
アバター
2009/12/27 22:15
練習納めですか^^ 年末ですね!
サッカーの会は 30日に蹴り納めで、3日に初蹴りです♪ 正月休みは3日間のみ!
野球のようにOFFが欲しいと思う 今日この頃です。。(母だけ)
子供達と指導者は ホントに楽しそうなので 私も頑張らないとね~~(^o^)❤
アバター
2009/12/27 22:00
ってかkanさん本人、元気いっぱいですよね(^o^)
パワフルな女性、憧れます。

最近自分から出て行ってないなぁ・・
来年こそは『人見知り』直さないと~
アバター
2009/12/27 20:19
kanさんてすごいね。
子供たちを育てていくのってしんどいけど
やりがいありますよね。
うんうん 団体2連覇ぜったいとってくださいね。
がんばれ~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.