Nicotto Town


コラム好き


アバターは人を・・・・


昨日はサークルのオフ会で大阪に!

楽しい一日を過ごして参りました!

コロは基本宴会部長・・・・

おしゃべり大好きでございます!

そして・・・・

やっぱりおっさんなのでございます!!

どうやら、みなさまアバターのイメージとブログの文章表現イメージが先行していたようです・・・・


「コロさんのイメージと違った」と思われたようです!


そうなのです・・・・・・


リアルのコロはおやじコロなんです!
ぎゅふふーーー

このブログを読まなかった方は間違ったイメージのまま来年も過ごすことになるでしょう!
ぎゅふふふふふ・・・・・・(byおやじコロ)

アバター
2009/12/31 12:06
ちょこぷりさん
オフ会参加ありがとうございました!
お別れした後も結構盛り上がったんですよ!!
次回はもっと楽しみましょうね!!

かんちゃんさん
いやいや・・・・
癒し系のさわやかな青年のかんちゃんでした!
みんないい人でよかったね!
また、オフ会やりましょうね!
アバター
2009/12/30 01:05
かんちゃんは、いつもの通りぃ~♪(って言うか、アバと変らんってどういう事やぁ~?)

…ふ・ふ・ふ・実は【裏★かんちゃん】が…在ればえぇんやけども。。。
アバター
2009/12/29 01:22
場を盛り上げてくださる、とてもステキな方だと思いました。
オフ会本当にお疲れ様です。
ちょっとしか出られなかったので、残念です・・・
アバター
2009/12/28 23:13
総帥
サプライズ登場ありがとうございました!
皆さん楽しんでくれて本当に良かったです!

りんきちっつあん
カノンさん
サークルのみんなは全国散らばっていますね!
地域も考えて、企画をどんどんやっていきたいです!

アルテミスさん
ちょっと冬は太るので・・・・
春先が良いのかも・・・・

悠華さん
おやじコロは賛否両論・・・・
コロの一番好きなキャラクターなんですね!
でも、長期連休キャラにしています!

亀吉っつあん
そうだね・・・・
東京オフはもう少し規模を大きくして企画したいと思うんですよ!
2月になったら考えよう!!

kurukumaさん
今回のオフでは本当にご尽力いただいてありがとう!!
素晴らしい会に出来たのは、貴女のおかげです!!!
コロは結構オヤジコロが好きなんです!!
だから・・・・
失礼ではなくて、嬉しかったりするんですよ!!
ぎゅふふふ・・・・
アバター
2009/12/28 22:36
おやじコロw
いえいえコロさんは大変素敵な方でしたよ^^
皆を楽しませてくれるトーク術すばらしいです!
ニコットのアバターイメージがどうしても先行しちゃうんですよ。
失礼なこといってごめんなさいね。
アバター
2009/12/28 20:30
あれぇ~~
東京のオフ会のブログは?

私が読み飛ばしてたのかな。。。。。
アバター
2009/12/28 17:45
おやじコロさん。
お正月にも、出没はなされるのでしょうか?!
ヒソカに、期待しているのですが(*^^*)
アバター
2009/12/28 17:41
こんばんは^^年内最後の訪問になりました^^来年も宜しくお願いしますネ❤(◡‿◡人)❤

リアル コロさん 見たかった~~(≧∇≦)キャー♪
ギレンのような目をした総帥も見たかった~~!

ニコタのアバは可愛いすぎるから 私もギャップ激しいかも~~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2009/12/28 14:10
オフ会お疲れ様でした~
私もすっごく行きたかったです!
皆さんのお顔を拝見したいです~
アバター
2009/12/28 08:21
オフ会楽しかったようですね~
羨ましいな~私もオフ会やってみたいですw

でも女子は年齢を隠してる人も多いからな~
私も永遠の24歳がばれちゃうwwww

アバター
2009/12/28 07:07
どうも~ギレンのような目をした人で~す。
コロちゃんのおかげでみんな楽しんでくれたのではないでしょうか?
僕も含め皆さん本体を拝見するのはお初なので皆さん緊張気味でしたね。
僕もどこまでが許されるのか分からず、結局最後まで自重して聞き役になってた感じ。
次回はもっともっと盛り上がるのではないでしょうか♪
コロちゃんはもっともっとオヤジになってたりしてね♪
アバター
2009/12/28 00:09
ふくさん
流石!
ふくさんは良くご存じで!!
アバター
2009/12/27 23:44
オフ会お疲れ様でした。
よく宴会をしている印象が強かったので、
今までで一番ギャップがなかったかも!(笑)
アバター
2009/12/27 22:41
みつなりさん
みつなりさんは宴会ガールになるのかな??
アバター
2009/12/27 22:35
オフ会って楽しいですよねー
私も好きです

大阪のオフ会お疲れ様でした〜
アバター
2009/12/27 22:16
pink tubeさん
オフ会本当に楽しかったです!
本当にいい人ばかりでした!

かりんさん
良いイメージがあったならば!!
バーチャルなイメージでいて下さいね!!

ぷーちゃんさん
なんだったらオフ会するかい?

蒼天さん
九州の仲間が集まれば・・・・
実現出来るかもですよ!!

マメさん
おおおーー
マメさん
コロと同じにほひがいたしますぞ!!

ゆたんさん
同じ関東から参戦ありがとうございました!!
ゆたんさんとのおしゃべり楽しかったです!!
僕の今の勤務先は結構、ゆたんさんの職場から近かったりもするんですよ!!

あんぱんちゃん
あんぱんちゃんはコロのイメージ通りの方でしたよ!!
キーワードはメルヘンですね!!
アバター
2009/12/27 21:41
オフ会お疲れ様でした!
コロさんが明るいからいっぱい喋ってしまいました~☆
本当は大人しい子なのに・・・オホホ❤
今度はちゃんとお休みの日に参加するぞ~と心に決めました!
アバター
2009/12/27 21:38
オフ会お疲れ様でした!
確かに良く喋ってましたね~。
僕は人数が多いとあまり喋らない場合が多いので、コロさんのような人は重要です。
お陰で全員が沈黙して困っちゃうってことがなかったように思っています。

また次回、お会いしましょうo(*゚▽゚)ノ
アバター
2009/12/27 21:26
おやっさん、お疲れさん(^0^)
アバター
2009/12/27 20:56
しゃーないですよっ。みんなそうだよ^^
でもイイね~❤ オフ会、私もしてみたいです~♪
アバター
2009/12/27 20:46
おやじですか( ´艸`)ムププ
オフ会たのしそうですねw
アバター
2009/12/27 20:45
本を読んで、自分で勝手に配役決めて
それが映画化になった時、
この人とはイメージが違うと思う時と同じですよね。
私が想像しているコロさんも実際のコロさんと違うのかな?
アバター
2009/12/27 20:26
うーん、コロさん一度見てみたい気がしてきました。

ネット復帰?おめでとう♪
そして、いつもありがとうです~~♪

オフ会って経験無いから、ちょっとうらやましいみたいな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.