Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


2009年ですか・・・


相変わらずバタバタと忙しい1年だったような…
でもお友だちには結構会えたし 楽しい1年だったかな(笑)

お仕事はもう少し続けていたいなぁと思ったり
でももう少し最初と同じぐらいの仕事量に減るといいなぁとか
子供達もさっさと1人で生きて行くようになるといいなぁ(笑)とか
私自身も1人で^^;
いやいや旦那様と仲良く過ごしたいですわー<何故か棒読み・・・

そうだ!
パソがマイパソになりそうなんだわ^^
(ダンナがノートを買ったから^^)
それがもしかしたら一番うれしかったことかも(爆)

アバター
2009/12/28 10:20
ウオッカさん
本当に本当に「やっと会えたね♡」でしたね。
よくよく考えたら7年後しぐらいだよ^^
高校受験あたりの話を覚えてますもの(笑)
念願かなって会えてよかったです^^

パソはねー今でも起動の声はカティス様
終了の声は緑川葉月^^
時間が出来たらもっともっと遊び隊ですぅ^^
アバター
2009/12/28 10:17
akaさん
ありがとう~
コレでパソの取り合いで負けるって事は無くなったよ^^
でもマイパソはリビングにおいてあるのでこっそりモードでは使えないんだよねー
それが残念です(笑)
アバター
2009/12/28 10:15
banbiさん
おはようです。
いろいろ……ありましたねぇ。でもヤナことはあっさり忘れるようにして^^
楽しいことだけ数えて生きていくのですぅ。
(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!って思うことは一杯だったけど^^でも同じぐらい楽しいこともあったしね^^
ここでの出会いもすっごく大切な楽しかったことのひとつですよーー^^
旦那様と仲良くしますよー<またもや棒読み^^
いや実は義弟に「ケンカできる人が居るってことはいいことだよ、お義姉さん。」とシミジミ言われ
言葉を返せなかったです^^(弟はこの夏に最愛の奥様を病気で亡くしました)
アバター
2009/12/28 09:16
今年は「やっと逢えたね」の年でしたぁぁ。

「なんかねー、近くにアンジェ好きな同世代のヒト、いたはるねん」
から幾年月のリアルでの逢瀬。

うふふ、そしてアタシも、
旦那様と仲良く過ごしたいですわー<ムッチャ棒読み・・・

マイパソ、おめでとうッ。これでもう壁紙とかいろんな音声とか
自分使用にできますやん~~ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!!


アバター
2009/12/28 02:15
マイパソ、おめでとうございます☆

09年、akaも同じく
濃い~楽しい1年でした^^
来年も楽しく過ごしたいですね♪
アバター
2009/12/28 00:26
こんばんは~
なんか一年って、年をとえるとともに
あっという間の気がしませんか?
今年は私にとって、本当に激動でした。
うれしいこと、悲しいこと、
生きていけないくらいの悲しみや
新しい生活へのスタートやら
いろいろありすぐる一年でした。
かじゃさんの一年も、きっといろいろありましたよね♡♡
ダー様とずっと仲良しでいてね(^0^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.