Nicotto Town



名物土産ランキング

  全国の名物土産ランキングです。       goo 調べ

          1位 白い恋人  北海道
          2位 長崎カステラ  長崎
          3位 うなぎパイ  静岡
          4位 八ツ橋  京都
          5位 赤福もち  三重
          6位 萩の月  宮城
          7位 鳩サブレ  神奈川
          8位 もみじ饅頭  広島
          9位 東京ばな奈  東京
         10位 ちんすこう  沖縄

  みなさん、どんなお土産がいいですか。

アバター
2009/12/28 21:23
愛知といえばなんだろうなあ~☆
アバター
2009/12/28 19:07
八ツ橋!!大好き!!^^
アバター
2009/12/28 18:33
僕はもみじまんじゅうくらいしか
食べたことないな~
アバター
2009/12/28 12:54
どれもいいですねぇw
アバター
2009/12/28 12:44
白い恋人、うなぎパイ、もみじ饅頭がいいです(人´∀`).☆.。.:*・   
アバター
2009/12/28 11:43
昔から、鳩サブレーが大好きです。
おでも、お土産っていう感覚ではないから・・・
お土産としてもらうなら白い恋人が嬉しいですね。
アバター
2009/12/28 10:20
羽田空港で売っている、「ごま卵」 もおいしいですよぉ~♫♩♬
アバター
2009/12/28 10:19
白い恋人に赤福餅が大好きです。
うなぎパイもいいし、カステラも好き。
お土産もロングセラーはやっぱり美味です。
アバター
2009/12/28 08:48
うなぎパイが3位に入ってるなんて 嬉しいです^^
地元のお菓子だけど 時々お徳用を買って食べるよ

私の中での1位もやっぱり『白い恋人』かな(●^o^●)
アバター
2009/12/28 06:51
六花亭のバターサンド ギガント ウマス!
アバター
2009/12/28 06:41
σ(・ω・ひさ)は、博多の女というバームクーヘンにあんこが入ってる

お土産が好きです^^
アバター
2009/12/28 05:42
カステラって意外と人気なんですね~。
白い恋人は問題もあったけど、人気は不動のようですね!

福岡のひよこは人気ないんですね。(笑)
アバター
2009/12/28 05:12
白い恋人 たはり 強いね
アバター
2009/12/28 00:40
出身地の愛媛県松山の 一六タルト

アバター
2009/12/27 23:48
鳩サブレは大好きでよく買ってます(* ^ー゚)ノ
うなぎパイもいいな~。
アバター
2009/12/27 22:51
こんばんわ!
断然白い恋人かな~。
生八ツ橋も好きだし赤福も好きだけど。
もみじ饅頭もカステラも良いな。w
ってか、何でも良いや。ww

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.