Nicotto Town



新撰組の女浪士姿はどうですか???


黒ガチャの新撰組の女浪士を交換でいただいたので

記念のブログを・・・・

沖田総司みたいでかっこいいかもww

クリスタルオブスノウがよく合う気がします。


アバター
2009/12/28 11:40
>バビロンさん
ありがとうございます。
新撰組の衣装にこの髪型ってぴったりですよねw
バビロンさんも新撰組に入隊されたのですね。
みんなで新撰組の衣装を着て記念撮影できたら楽しいですね。
アバター
2009/12/28 11:37
新撰組、お似合いです♡
提灯&髪型、凄い合いますね~(*´∀`)
背景もGOODです!

私も、交換で新撰組頂きました。
有難いことですよね~♪
アバター
2009/12/28 11:20
>ダミアンさん
ありがとうございます。
この髪型、今回の黒ガチャのために先にニコガチャで出したのかと思うぐらい
時代劇にぴったりですね。
プレしていただいたり、交換していただいたりで
くのいち(紅)(蒼)と新撰組と用心棒が手に入りました。
あとはのんびりフリマ解禁になるのを待つことにしますww
変身ごっこ、楽しいですねw
アバター
2009/12/28 11:12
新撰組いいですよねー。
沖田総司に見えます!カッコイイ♪

黒ガチャの和物は振袖が一枚あっただけだったので
今回の黒ガチャは嬉しいですよね。
どれもデザインが細かいし。コーディネート模索中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.