Nicotto Town



地デジ

うちには3台TVがあります。

3台ともアナログ受信。
3台ともブラウン管

   地デジがナンボのモンじゃい(;゚Д゚)
         液晶がナンボのモンじゃい(-"-;)

ミレレバイイ。ウツレバイイ(;´Д`)

アバター
2009/01/16 22:33
ZXさ>
(ノ゚ο゚)ノ オオォ ケッコウアナログ組もオオイインネ(・∀・)
デジタル向けの設置は強化されていってるようだから、2年後には
ダイブよくなってるんじゃないかね。しばらくはデジタル組批判を続けヨ
アバター
2009/01/16 08:37
ウチも全部アナログ。
パソコン用の地デジチューナーとホームアンテナ(ブースター付き)も買ってきたけど、
位置条件があまりよくないので、2/3くらいのチャネルしか写らず,写っても電波不安定です。
もう少したてば,よくなるのかな?
まだ,キレジだな。
アバター
2009/01/10 22:03
pameさ>
2011年からだから、あと2年はモツカナw 限界までガンバッタルw

あとらさ>
裸がイチバンシックリくるね(ーー;)
この姿の期間が長すぎたヨウダ・・・
へやは・・・・まぁノチノチw
アバター
2009/01/10 19:40
こんにちは
やはり裸族に戻ったか。
しかも部屋がまっさらに雪だるま・・・
まあ 無難といえば無難・・・シロらしくていいんではないか。
文句言える筋合いではないから。ではノシ
アバター
2009/01/10 17:02
そのうち、見れなくなるんじゃない?
アバター
2009/01/10 10:00
ひよさ>
このままだと廃棄TVがタクサンでるヨー(;´∀`)
アト2年はアナログでもたせるさ(・∀・)


ニコさ>
アナログ(・_・)/\(・_・)ナカマ!
分厚く重いTVの存在感がイイ(・∀・)  でもエキショウ( ゚д゚)ホスィ…
アバター
2009/01/09 23:23
((´∀`*))ヶラヶラ
ほんとやねぇ~
うつればいいさ!(≧ω≦ )
うちにも液晶はありませぬよo(`・д・´)o
アバター
2009/01/09 23:22
ぶはwそうだよねぇw
アナログしゃん、さよなら~w
www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.