Nicotto Town



クリスマスも終わり

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

今年も我が家のツリーはベランダに

お部屋の中にはとてもとても飾れませんww
ニャンコどもの格好のおもちゃとなり
5分と持たないでしょうからね

ポインセチアを一晩おいただけで
ポキンっ!って折れてたし www

3年前に買った20cm程のミニツリーは
今年1m程のツリーに成長
イルミネーションもしてあげました
きれいでしたよ (*^_^*)

ニャンコと私
サンタファッションに身を包み

シャンパンとチキンを用意して
キャンドルつけて静かなクリスマス・イブ

クリスマスケーキも今年は手作り
チーズケーキを焼いてその上に
たっぷりの生クリーム
イチゴ・ブルーベリー・ラズベリーなどを乗せ
ベリーベリーなクリスマスケーキ

ひとり楽しんでおりますです  (≧m≦)ぷっ!


今日は
ベランダのツリーを片づけ
葉ボタンをかざりお正月の準備

今年は早々と鏡餅・お飾りは購入済み!!
数の子・黒豆など、おせちの材料も着々と準備しております


年賀状は・・・
まだ

ニャンコをどうトラに変身させるか
考え中・・・

=^_^=


明日でお仕事もおしまい ―― の予定

アバター
2009/12/31 13:01
おひさー・・元気ー?

友達巡回です。
2009年もお世話になりました。来年も至らぬ事があるでしょうが、何卒ご容赦下さい。よろしくお願い申し上げます。
アバター
2009/12/28 00:20
さっちん、お久しぶり 元気そうですねぇ^^
にゃんこちゃんも 元気そう
家のにゃんこは、先月から1匹に成りました。

クリスマス楽しく過ごせて良かったね。

おせち自分で、作っているの? エライ!!
私は、間だ 準備してません(^^:
明日にでも 買い物に 行って来なくっちゃ~~

にゃントラ 変身したら、見たいな~~?

明日 お仕事がんばってd(^-^)ネ!   またねぇヾ ^_^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.