Nicotto Town



微妙…^^;

ニコットおみくじ(2009-12-27の運勢)

おみくじ

昨日はおみくじ「小吉」でした^^;

釣りもレア釣れなかったしグダグダですな…orz

ヤドカリさん今日までだし><

数少ないなぁ><

最近ホントレア釣れにくくて数がめっきり少なくなりましたぉ…><

頑張らないとなぁ><

アバター
2009/12/28 23:16
>ちえみ

うん><最近レア釣れないことの方が多い気が…orz
うちも最近時間無くて1,2回しかできなくて><
ありがとう^^頑張るw
アバター
2009/12/28 23:15
>甘砂糖@郁音

ありがとう^^

餅つき器でやったんだw
確かにその方が早くてぃぃしねwww
おぃしかったみたぃだしよかったね♪
アバター
2009/12/28 23:13
>乳製品@央登

今日でヤドカリ終わりだぉw
2回やったけどレア釣れなかった…orz
真珠貝1個のみ…。
明日から新レアなんだろうねw
アバター
2009/12/28 09:35
レアなかなか釣れないみたいですね。。。
私は釣りしてる時間がないので諦めてます (_ _。)
れんさんは頑張ってねっp(*^-^*)q
アバター
2009/12/28 08:20
ガンバッテください(♥pÜq)
餅つきは機会ですぉ^^;wwwぅちは食べるのせんもん
なんで^^wwwwおいしかったデス(*´I`*)d
小吉でもきっとレアは釣れますよぉ(´C_,`o)ノ゛
アバター
2009/12/28 04:29
あ、やどかり終わりだったんだ?? じゃ明日からまた新しいのが。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.