Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


今日の一言!(12/27)

ニコットおみくじ(2009-12-27の運勢)

おみくじ


今日は大吉でました~~。。。

ガチャは目玉2つでました~~(同じ物ダブったけど)www

まぁ~いいってことにしよう。。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アバター
2009/12/28 13:36
ありがとう♪(#^ー°)v >> 4Bさん
アバター
2009/12/28 12:40
目玉おめ~♪ おみくじ10コインは高い!!!
アバター
2009/12/28 00:54
スロットはやってるよ。。。いつもと変わらずです。 >> よしおちゃん
アバター
2009/12/28 00:54
ありがとう♪(#^ー°)v 目玉でました~~ >> バーバラさん
アバター
2009/12/28 00:53
ヅラはまだでね~。。。

未だ第9弾続行中www( ┰_┰)  >> にゃんぴちさん
アバター
2009/12/28 00:39
おや〜っ、スロットは??
アバター
2009/12/28 00:37
おみくじの場所教えてくれてありがとう
でも、まだ行ってないです

ガチャ目玉ゲットおめでと〜☆
アバター
2009/12/28 00:24
だぶりかよぉ~~~~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

って、それはヅラなのか・・?( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.