Nicotto Town



今日占いしたらきっと大吉


先日タウンイベントものを出品してみました。

まぁもう手に入らないですから、一日だしてこなかったらキャンセルしようと思ってました。

なので、ちょっと無謀な全身服を書けるだけ書いてあったのです。主に黒ガチャとか。


するとまぁ・・・最初のほうは同じ物の応募だったので、成立は思いとどまったのですが、

・鏡の精霊
・恋するドレスエプロン
・夢みるカントリードレス
・森のドワーフ

の応募が・・・!ポカーン・・・。

この方は本気だ・・・と思い即成立させていただきました。

多分このお方は、最初上の2品で応募されていたのですが、私が候補の数を増やしただけで成立にいたらなかったため増やされたのだと思います。

少し悪いことをしたかなぁ、と若干罪悪感さえかんじます( ´Д`)

だって黒ガチャは非課金者にとってあこがれですし、一回200Pもするんですよ?

信じられない・・・!



あーでもこんなに交換していただけるとは!!夢のようです!正直ほんと幸せ!!

欲しかったものが全部とはいえないものの、これだけいただいたので、

一気に欲がなくなりましたww

巫女も買いましたし、みかんもあるし、もうほしいものはない!多分!!

アバター
2009/12/29 13:12
ありがとうございます(●´ω`●)
でもこれはほんとに本気を感じました・・・!
ここはいさぎよく感謝されつつ、こちらからも応募者に感謝です(^人^)
アバター
2009/12/28 20:18
こらまた本当に欲しかったんでしょうねぇ。
まさに本気の応募!
見事成立おめでとう!
応募者にとっては二度と手に入らないアイテムなわけですから、そこは感謝されてくださいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.