Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今年振り返って?


ん~、一番は。

やっぱりあれでしょう。

あれが出来なかったこと。

本当なら(予定では)してる筈だったんだけどな~。

世の中、厳しいね。

気持ちばっかり、あせる毎日です。

ふぅ。


いひ。

アバター
2009/12/28 18:18
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

『予定は未定』と言いますし、来年への楽しみが出来たとプラス思考で!d(´д`o)ネ♪
簡単に攻略出来る人生は、案外つまらないかもですよ(*⌒ー⌒) にこっ♪

来年も宜しくお願い致しますm(__)m ペコ
アバター
2009/12/28 04:31
  ★あせるなきけん!!  (混ぜるな危険より)

何でも、時期というモノがありますので、 だいじょうぶだよ!!

  らうちんにとって、すてきな 年末年始に なりますように★ うふふのふ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.