Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


メイド三昧


クリスマスが過ぎ、
この年末のあわただしい時期、
働き者のメイドさんが大活躍するでしょう…というわけで
メイド服、とっかえひっかえ。

毎日メイド服♪
すっごく楽しい♪

バケツを持ってるのは、お掃除してるから。
ホウキがないので毎日拭き掃除に励んでます。

ホウキ、フリマで探してみようかな~♪

アバター
2009/12/29 01:18
>どりさん

メイド服+バケツ、いい感じ?
うふ、よかったー。なんかうれしい。
もちろん、着用してくださいな。よかったらおそろいしましょ♪
アバター
2009/12/29 01:17
>まてぃさん

メイド服、やっぱり萌えますかぁ~♪♪♪

ホウキ、フリマで探してみました。
思ったより出品されてないなぁ。これからトライしてみまーす。
ダメだったら、……ぜひお願いします。
アバター
2009/12/28 16:26
おお、メイド服にバケツはいい考えですな!
今度メイド服着る機会には、マネさせて下さい^^
アバター
2009/12/28 10:46
メイド服いいですねー(´∀`)
ホウキ、余裕があるのでだめだったら言って下さいな(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.