Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


ニコ

めぐめぐに、ニコタウンを教わり
最初はバカにしていました。

登録し、めぐめぐに教わりながら、実際遊んでみると、面白い!
幅広い年齢の方たちと毎晩
伝言のやりとり・プログ等々
ニコ友の容姿・顔が解らない分
文章の内容からその方の心、内面が
解るような気がします。

幸い、訪問してくださる方達は、良い方達ですので
とても楽しいひと時を過ごさせてもらっています。

そんな、めぐめぐも今は我が妻となり
夫婦揃って、ニコで遊んでいます。

今年も、あと僅か
2010年も、皆様とお付き合いが出来れば幸いです

よいお年をお迎え下さい。


アバター
2009/12/31 14:32
今年最後の訪問ステプに
先程きましたが・・・
 今年最後にイセエビGETで♬
これわ、マー坊さんに
知らせねばっと思い訪問♬wwww(笑
 来年も、釣り楽しみましょう^^
奥様にもよろしくです♬
良い年をお迎えください♬
アバター
2009/12/28 10:39
遅くまで何してたかと思ったら、またニコに来てたのね~~!
すぐにばれるよ。
アバター
2009/12/28 05:46
ごちそうさま~~~
もちろん今年あとわずかと
来年もよろしくね☆
アバター
2009/12/28 01:56
しみじみと感じ入りますね。
マー坊さん、めぐめぐさんともにとても
素敵な方で、楽しくお付き合いさせていただいて
感謝☆です。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.