Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(着流し編)


ウサ「何見てるの~?あ、着流しだ~☆」

ネコ「う、うん・・・」

ウサ「この前、いっぱい悩んで赤いの買ったんだよね~」

ネコ「う、うん・・・でもさ、やっぱり黒もいいかな~って・・・^^;」

ウサ「じゃあ、買っちゃえば~☆」

ネコ「えええええ!い、いいの?」

ウサ「前さ、パティシエの時にボクが迷ってる時、迷ったら買え!
   って、言ってくれたでしょ?買ってよかったじゃーん!」

ネコ「う、うん・・・」

ウサ「大丈夫、大丈夫!マスターはこの前、ボーナス出たって踊って喜んでたし」

ネコ「いいかなぁ・・・」

ウサ「限定だから後で欲しくなっても、もう買えなくなるよ~」

ネコ「うーん・・・」

ウサ「黒の着流しって、かくいー!」

ネコ「うーん・・・」

ウサ「お、雪だるま持つと、とっくりに見える~

ネコ「それは無理がある と思う・・・^^;]

前と同じネタですみませーん^^;
黒ガチャを回すつもりで課金したPコインに余裕があったので
結局、誘惑に負けて買ってしまいました^^;;

追記)ちょんまげに慣れてきた今日この頃です^^;

アバター
2009/12/30 17:45
>おっきちゃん
ありがとうございます。
浪費家のネコ君もクリスマス、正月と限定を
買い込んでちょっと財布のひもが堅かったみたいですね^^;

>メリーさん
Cコインも1000以下になると、確かに不安です^^;
何が困るというわけではないのですが・・・。
ちょんまげ褒めて頂いてありがとうございます!

>ケイト☆さん
うんうん。やっぱり迷ったら買えですよね。
課金始めた頃、宇宙服白しか買わなかったのですが
今になって他の色も買っておけばよかったと・・・^^;

>サマーオレンジさん
ありがとうございます。
ちょんまげってめずらしく男女共用アイテムなんですね^^;
人気アイテムになりそうです^^

>アズさん
確かに印象がだいぶ変わりますね^^;
やっぱり大人の雰囲気の似合う私には黒がピッタリ?
第2弾着物、楽しみですね~(散財の予感・・・)

>まゆさん
そうなんですよ。ただ私の場合は、さらにもう一段上の
フリマ用に何色を複数買うかというものになってます^^;

>もなかさん
ありがとうございます^^
着流し、人気ありますよね。草履は別売りでしたが
靴履いたり、帽子被ったりいろいろバリエーションが楽しめそうです^^

>あゆさん
ありがとうございます!
胸元・・・そこに目が行きますか!^^;
マフラーがない方がよかったかな?

>ななつかさん
うんうん。ウサ君は大阪商人ですよね^^;
和服ってやっぱりいいです。
着物第2弾も楽しみです。

>にゃんたさん
普段おとなしいウサ君もたまには逆襲しないとね^^;
いつもいっしょにいるので、ネコ君のツボは
しっかり押さえているのです^^
アバター
2009/12/29 17:32
うははw天使と悪魔が逆転してるっぽい感じが好きでふw
アバター
2009/12/29 00:59
ウサ君商売上手だw
そのままどこかのお店に即戦力として働きに出られそうです(*´艸`)ムププ

でも黒の着流し、素敵ですよ♪
和装はこういう控えめな色合いの物がまた良かったりしますからね(*^▽^*)
アバター
2009/12/29 00:12
着流し素敵ですよぉw
特に胸元が(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/12/28 23:26
男性の着流し姿、ステキです~★
ちょんまげ、変じゃないですよ?
むしろカッコイ(ry
アバター
2009/12/28 21:50
確かにちょんまげに慣れてきました^^
最近は買うかどうかじゃなく、何色と何色にするかという一段踏み込んだ悩みになってます><
こんなはずじゃ・・・。
アバター
2009/12/28 21:18
同じ着流しでも 黒と茶(?)では随分印象が変わるんですね。
茶は城下町を歩きながらお団子食べていそうですが、
黒だと大人っぽくなりますね^^

第2弾のアナウンスに「着物」って入ってましたね。
おそろしや~((ブルブル・・
アバター
2009/12/28 16:20
こんにちは。
黒の着流し格好良いですね♪
ちょんまげが今の私の中のマイブームです!!
アバター
2009/12/28 11:52
「迷ったら買え」は私も推奨しています。
後で後悔しない為にも。
アバター
2009/12/28 07:50
ヽ(`Д´)ノ迷ったら買えー!!!いいね~私もその言葉を胸にドカ買いしてたらCコ1000以下になったり・・・。

ちょんまげ似合ってるよ~垂れ目なトコが優しそうでいいと思う。。(アレ?コレ前も言った?)
アバター
2009/12/28 07:07
黒い着流しカッコイイですね!
今回は、ネコ君のリクエストですか
珍しくネコ君が迷ってますね(可愛い)
いつも、けしかけているのにwww
徳利があると、もっとカッコイイかも!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.