Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


25回!しかし 隠密のくのいち(紅)求む!


25回回して やっとお姫様が出た・・・・

これで 目玉は両方GETだが・・・・

他はだぶりにだぶり なのに・・・・

隠密のくのいち(紅)が出ていない><

どなたか 交換して頂けないでしょうか?

もし お持ちの方はご一報ください

お願いしまーーす m(_ _)m


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/29 16:52
トム君は芸をたくさん覚えたか?
アバター
2009/12/29 16:21
今日着とるんはくのいちかい?

由美かおる...好き...

昨夜こそは話できると思ったんだが急な誘いがあって夜10時にでかけてしもた
あーそうさ 帰ってきたのは朝もう明るかったな...んーでも少し気をつけねば。
3日前に邦人が裸で足を縛らせめったざしで見つかった事件がおきたんよ
アバター
2009/12/29 11:14
沙羅さま(^_-)-☆
沙羅とは30部屋で出会いましたね^^ あの帽子が更に縁で^^
それから たくさん お話したな~♪ 凸凹ありながら^^;
そして ついにアオさんとカラオケまでやってしまう状況に^^
今ではすっかり落ち着いて、普段着でお話できる間柄になった!と
色気の無いコメでm(__)m だけど^^; またの来日楽しみにしてるぞ~!
よい年をお迎えください(^_-)-☆ 来年もよろしくね☆彡
アバター
2009/12/29 02:07
そのうち 何とかなりますよ 待ちましょう~
アバター
2009/12/28 19:47
赤も青も姫もダブってます~☆
でもお先の方がいるのかな?^^
アバター
2009/12/28 19:25
くのいち、私もダブってますー。
赤ばっか出て青出ない…くすん。
アバター
2009/12/28 18:28
あの~^^; 黒ガチャ25回! って^^;
私が留守してなきゃ^^
ゲンコツ途中でしたのに ^m^ もう やめろよ!^^
アバター
2009/12/28 14:58
忍者(赤) なら だぶってます~ww
アバター
2009/12/28 14:23
麻雀仲間から くのいち と呼ばれとる
わしではだめかい? あーだめだな

今日はまったり家ですごす予定じゃからに
よろすくたのもー
アバター
2009/12/28 14:14
交換できるとえーのー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.