Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


こまったら。。。

画像

ふふ。
ネタに困ったら“ガチャ”ねたでしゅ。(笑)

青ニコガチャ10弾!
毎~日!廻せどぉ、ドリーム券ばかり。
たまにアイテム出たらダブリだらけ。わぉ~!
毎日、200Cコインが飛んでっちゃうぅ。(*゚o゚*)^゚

早くコンプリートできないのかなぁ~~?

出て来ないアイテムが。。。。4つ。
 
トラさんのおめん~2010~ (目玉)
 小花ちりめんのブレスレット     頂いちゃったぉ(*^-^*)❤
 トラさんの長袖Tシャツ       今日のガチャでGET!
 お正月の遊び~2010~ (背景) 頂いちゃったぉ(*^-^*)❤ 

いつになるのやら(笑)(*^o^*)/~~~

アバター
2009/12/28 23:20
わたしも壁紙欲しさに何回も回しました。
コンプリートって大変ですよね^^;
アバター
2009/12/28 20:47
私もお面がでませんw
アバター
2009/12/28 18:33
出てないものが少なくなってくると なかなか出ないんだよね^^;
私もあと2個になったのに 全然出ません(T_T)
年内は無理だろうな…でも頑張って回しますよ(*^^)v
しゅなちゃんさんも 頑張ってね
アバター
2009/12/28 18:06
がんばって~
アバター
2009/12/28 17:24
青ガチャびんぼう>< 
せめてドリーム券あたってくれ。
それより年末ジャンボだー  あたれーーー  (^0^)
アバター
2009/12/28 16:21
すごいね~^^あと1つだ~!
まだ”おめん”と”カルタ”が出ないのよ~ToT
目玉は出にくいね@@;
アバター
2009/12/28 15:35
…てことはお面だけ?
けっこうはやいような…?(^▽^;)
アバター
2009/12/28 09:51
私もまだクリスマスのガチャ
コンプしてないよぉ^^;
気長にやるしかないなぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ
アバター
2009/12/28 09:11
私は今回は調子がよくてあんまりダブりがないんだよ^^
ただ、ドリ券は相変わらずよく出るので・・・^^;
あと、今回はいつもよくダブってしょうがない背景があんまり出ません(@^_^@)
毎日200コインが吹っ飛んでるよ><
早くみんな集まるといいよね☆
アバター
2009/12/28 09:08
昨日は10回まわしてドリーム券8枚でした!えーん。
アバター
2009/12/28 08:49
ガチャ200cはキツイネww
ただいま、ガチャ禁してます(>_<)
誘惑に揺れる心・・・
アバター
2009/12/28 08:18
わたしも目玉は みかんばかりだよ~!!
トラのお面欲しいよね~^^☆
アバター
2009/12/28 08:02
私はあとトラのお面だけです。
これがなかなか出ないんですよね~
たしかダブりで背景とブレスレットありますよ。
良かったらプレしますから、
言ってくださいね^^
アバター
2009/12/28 07:55
私はドリーム券と背景ばっかり(^_^;)
さわこ(娘)とPコインで着物を買おうか検討中!
2人分はキツイぞー(T_T)
 
アバター
2009/12/28 07:12
ちょwwwwwww

そかw(ぇw

俺も お面がねねええ><

てwダブリあるかもだぜーーーーーーーいw

在庫調べてあったら送るおおおw

200コインwもったいねえおw
アバター
2009/12/28 06:13
あらま~ ダブりだらけも大変ね

コイン消費も大変だけどぉ

お友達との交換は出来なかったのかな?

まあガチャが好きなだけかぁ(と思っている)(笑)
アバター
2009/12/28 05:58
目玉がまったくでない><
アバター
2009/12/28 05:50
わたしもカルタが出ていない。
そして意外に背景が出ていない。
今日もやるゾォ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.