Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


好きな番組

テレビかぁ 地上波は深夜バラエティだけ見てますね
モヤモヤさまぁ~ずは毎週録画して見てます。
大江アナのファンなんで^^さまぁ~ずとの掛け合いが面白くて可愛い人です。
いつも庶民的な食堂で美味そうに食べてるところが気にいってます。
あとガチャガチャや、千円のおもちゃの自販や、おもちゃ屋でラジコンや
変なおもちゃを購入して公園で遊んだりとか見所がいっぱいありますよ!
誰か見てる人いるかな?

アバター
2009/01/18 20:57
もとも好きぃ^^
でも いつやってるんだっけ??w
アバター
2009/01/11 22:56
皆さんコメントありがとう
以外と知られてないんだな^^;
スペシャルで3度ゴールデンタイムで放送された実績がある人気深夜バラエティ番組なんですが・・・
昔の番組でいう中山秀行、松本明子、飯島直子がやってたダイスキみたいな番組です。
東京23区限定して町をぶらぶらするユルーい番組ですw
アバター
2009/01/10 10:04
みたことあります~!
なんだか、どうってことの無いことを、
検証してる・・・みたいな感じが、面白いデスネ^^
深夜の、バラエティは、気を抜いて見れて、いいですねー!
アバター
2009/01/10 09:36
見たことなかったのですが。。
ガチャガチャや千円のおもちゃ自販に反応してしまいました~
今度見てみようと思います(❀◕‿◕)ノ
アバター
2009/01/10 00:49
モヤモヤはDVDありますよー
っていうか、バカルディ時代からのVTRとDVDコンプしてます
一番すきなんですよさまぁ~ずが ^^
アバター
2009/01/09 23:52
さまぁ~ず (元バカルディ) は大好きなのですが
モヤモヤ~は見てないですね・・・
なにかのアニメと時間がかぶってる??
それともニコットやってるから??

こんど、チャンスがあったら見てみます^^
アバター
2009/01/09 23:46
見たことないです!おもしろそうなので今度見てみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.