Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


走り回っていいよー

画像

ダイが芸を4つ覚えたのを契機に模様替え^^
って言ってもゴールマウスを外すことは躊躇われるため
撮っても広い空間になりました。
しっかり走って来シーズンに備えて欲しいと言う願いも込めて(笑)

ダイはただいま猫じゃらしに夢中。
よっくみたらじゃれてるように見えるでしょ^^
ドリブラーなんですが玉乗りのほうが得意のお茶目さんです。

アバター
2009/12/29 07:11
banbiさん
おはようです~
何だかとっても飲み助のように思われているのですが^^;
お酒ダイスキなんですよー
嗜む程度ですが(笑)48の壁に阻まれてコレしかおけないのですよ(><)
アバター
2009/12/29 07:08
MAINEさん
おはようです。
そそアルバム枚数が増えたのがうれしいです。
私なんてそれがなかったら何にも写真撮れなかったです(><)
ネコ砂はお友達のアイデアを拝借^^
すっごく生活感が出たような気がします(笑)
ネコ喫茶ですか^^お部屋に何匹でも入れたらいいのにね。
アバター
2009/12/28 14:04
かじゃさん、こんにちは~
ダイちゃん、本当にじゃれてる感じよくでてます~
ナイス・ショットですね♡♡
で、かじゃさんのお部屋、
日本酒とワインが置かれているところが
とってもとっても気に入りました(^m^;
いいですねえ~わはははは~
アバター
2009/12/28 12:47
あのペット用トイレはナニっ と思ってしまいました⌒✿
貝殻用のBOXですね

MAINEは猫喫茶を目指そうかと(笑
ななが体力のないコなので、多分、そうそうお世話回数も増えないと思うし~
ペットおためし前にアルバムの枚数増やしてくれてニコタありがとうって感じです⌒✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.