Nicotto Town



昨日は^^ブログコメント有難うございました^


こんにちは^^昨日は、のんびりとした誕生日を

過ごす事が出来ました^^日曜日で誕生日は^^

少し嬉しかったです^^

しかし 皆様からの暖かいコメントが

一番嬉しかった 私たばこでした^^

皆様に置かれましても 本当の年末が

遣って来ましたので 大変お忙しくされてる中

くれぐれも怪我のないように お過ごしください^^

それだけが 心配です^^

最後になりますが 本当に有難うございました^^

皆様のおかげで始めてのニコッとタウンでの

楽しい誕生日を迎えられました。

コメも100頂 書けなかった方大変申し訳

御座いませんでした。

アバター
2009/12/29 07:09
おはようございます^^
誕生日はとっても素敵な記念日になったようですね^^
また、新しい一年もステキで楽しい一年になると良いですね♪
アバター
2009/12/29 00:49
こんばんは^^
日曜日の誕生日は得した気分ですよね♪♫♩♬
今年も残りわずか・・・。
良い年を迎えましょうね(o^-^o)
アバター
2009/12/28 23:16
こんばんわ
楽しいことが一番です
来年も良い一年でありますように
アバター
2009/12/28 22:47
たばこさん こんばんは

よかったですね^^
楽しく過ごせることが一番ですn♪
アバター
2009/12/28 20:21
楽しい誕生日が過ごせたようで
良かったですね^^
アバター
2009/12/28 18:50
こんばんは。
昨日はログイン出来なかった為、お誕生日のコメントができませんでした~
ごめんなさい(。-人-。) 遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございま~す!(*≧∇≦)ノ<※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
アバター
2009/12/28 18:44
乙☆でしゅ(^▽^)
良かったですね^^)~☆
アバター
2009/12/28 18:21
怪我ww
飛鳥、小さい一輪車に乗ったら、
すべって転びましたww
膝小僧w
血がぁ;
痛いぉ;
アバター
2009/12/28 18:00
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように^^
アバター
2009/12/28 16:54
ぐったり。。買い物もめんどうになってきたよ。
アバター
2009/12/28 16:33
昨日は留守で、おめでとうがいえなくて、ごめんなさい。
遅ればせながら。。。。。。
お誕生日 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ステキなお誕生日を過ごせたようで、よかったですね!
アバター
2009/12/28 15:03
^^ きっと、いつもみんなに優しいからですよ☆
風邪ひかないよーに、大掃除もファイト!!
アバター
2009/12/28 14:17
うんうんwww

良かったねw

適当なコメントでごめんねw
アバター
2009/12/28 14:15
のんびりとした誕生日過ごせてよかったです
たばこさんも良い正月を過ごしてくださいね
体調にはくれぐれも注意してくださいね
アバター
2009/12/28 13:31
書けな~い。と泣いていた彼女がいたかも?
罪な御方・・・

ゆっくり過ごせて良かったですね。
アバター
2009/12/28 13:02
私もニコで誕生日を迎えた時皆さんからの
暖かいコメで、胸いっぱいにしてもらえました♪
100コメおめでとうございます❤
アバター
2009/12/28 12:53
楽しいお誕生日を過ごせてよかったね(^0^)
たばこさんも良いお正月を過ごしてなぁ~(^0-☆
アバター
2009/12/28 12:25
100コメ凄いですね^^嬉しい誕生日になってよかったです♪
アバター
2009/12/28 11:50
昨日はステキなお誕生日を過ごされましたか??

ほんと最強で素晴らしいたばこさんなんですね☆
アバター
2009/12/28 11:16
盛大な誕生日でしたね^^
100コメとか、最強ですゎΣ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.