Nicotto Town


やゆよの戯言


氷川神社

天気がよかったので

大宮の氷川神社に行ってきました。

長い参道に出店が正月の準備をしていました。

大みそかから元旦にかけて多くの参拝客が来るのでしょうが

昨日は空いていて丁度よかったです。

折角なので熊手を買いました。

来年はもう少し裕福になれますように^^;

パンパン♪

アバター
2009/12/29 16:24
ドンちゃん
いつもご愛読ありがとうm(_ _)m
今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしく。

BANNYさん
神社大好きなの?
おススメの神社とかあります?
アバター
2009/12/29 10:22
やゆよ さま(^_-)-☆
やゆよのブログ一番読んだかな^^; 今年。
いつも短く楽しくまとめてくれてあって 読みやすく笑ってます^^
来年もよろしくね♪
よいお年をお迎えください(^_-)-☆
アバター
2009/12/29 00:12
くはーーー私も裕福になりますように☆
神社、大好きなのに行けてない・・・><。
アバター
2009/12/28 19:04
良いよね^^ 神社! 私も大好き♪
お寺も好きで^^ 座禅組んで和尚に「か~つっ!」って やって欲しい^^;
って そっちの気は無いですよ^m^

あっ! 私 体調を崩したんじゃなく^^; 単なるニコさぼりm(__)m
これからも よろしくね^^ ❤やゆよ❤
アバター
2009/12/28 18:11
桃華さん、らなさん
小さい熊手なので、あまり期待できないかも^^;
アバター
2009/12/28 15:44
私も一緒にパンパン♪
一緒に裕福になれますように~!
アバター
2009/12/28 12:50
一緒にパンパン♪
おこぼれに預かれるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.