Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


してやられた


週末、元だーりんがまた家にやってきて

なんとか逢わないようにして

翌日の電話も

一時間、

彼の気持ちをじっと聞き

お互い

「今まで、ありがとう」



涙ながらにさよならしたのに。



昨夜

普通に帰ってきやがった・・・(おっと汚いコトバ遣いで申しわけにゃい



感情をコントロールできないんだって

あたしが自分の知らないところで楽しく過ごしているのがイライラするんだって

あたしが自分のもとからいなくなるなら「殺してしまいたくなる」んだって

一人で過ごそうと努力しても、あたしのことばかり考えるんだって

あたしの車をすぐ見つけてしまうことがせつないんだって

あたしを幸せにする方法がわからないんだって

あたしが自分にとってぴったりなオンナなんだって(元嫁よりも



・・・

何度も、何度も。。。

離れさせてくれないのは、もうくされ縁なのか?

あたしが弱いのか?

とりあえず

あたしはなにがあっても、もう大丈夫だから

彼が巣立つまで

見守ってあげようと

思います。(バカ?

アバター
2010/01/03 22:07
で、正月も一緒に初詣に行ったのかい?
アバター
2009/12/29 11:00
ふむ・・・。
好きになってしまうと、色々あるよね。
アバター
2009/12/29 09:25
まあ因果ってやつよね
アバター
2009/12/28 18:29
そんな人とは別れて!オレと!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.