Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月29日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月29日生まれパート1
1909年(明治42年)田中絹代、女優(+1977年)(昭和52年)67歳没
1920年(大正9年)ヴィヴェカ=リンドフォース (Viveca Lindfors)【女優】〔スウェーデン〕
(+1995年)(平成7年)74歳没
1932年(昭和7年)三遊亭 円楽 〈5代目〉(さんゆうてい・えんらく)【落語家】〔東京都〕
(+2009年)(平成21年)76歳没
1936年(昭和11年)メアリー=タイラー=ムーア (Mary Tyler Moore)【女優】〔アメリカ〕
1939年(昭和14年)ジョン=ボイト (Jon Voight)【俳優】〔アメリカ〕
1942年(昭和17年)リック=ダンコ(Rick Danko)【ミュージシャン】〔カナダ〕《The Band(ザ・バンド)》
1946年(昭和21年)マリアンヌ=フェイスフル (Marianne Faithfull)【女優、歌手】〔イギリス〕
1947年(昭和22年)コージー=パウエル(Cozy Powell)【ミュージシャン】〔イギリス〕ドラマー
(+1998年)(平成10年)50歳没
1947年テッド=ダンソン (Edward Bridge “Ted” Danson)【俳優】〔アメリカ〕
1948年(昭和23年)Mr.マリック (みすたー・まりっく)【マジシャン】〔岐阜県〕
1950年(昭和25年)ジョン=ポリト (Jon Polito)【俳優】〔アメリカ〕
1952年(昭和27年)浜田 省吾 (はまだ・しょうご)【シンガー・ソングライター】〔広島県〕
1954年(昭和29年)高円宮 憲仁親王(たかまどのみや・のりひとしんのう)【皇族】〔東京都〕
日本の皇族(+2002年)(平成14年)47歳没
1954年吉田 康子 (よしだ・やすこ)【ミュージシャン】〔沖縄県〕元《ネーネーズ》
1955年(昭和30年)下条 みつ (しもじょう・みつ)【政治家】〔東京都〕
1956年(昭和31年)桜 金造 (さくら・きんぞう)【俳優】タレント〔東京都〕
1956年クリスティーネ=エラート (Christine Errath)【フィギュアスケート】〔ドイツ (旧・東ドイツ)〕
1957年(昭和32年)小室 みつ子 (こむろ・みつこ)【作詞家】〔茨城県〕
1957年嶋田 ちあき (しまだ・ちあき)【メイクアップアーティスト】〔東京都〕
1957年金原亭 世之介 (きんげんてい・よのすけ)【落語家】〔東京都〕※旧名:金原亭 駒平
1958年(昭和33年)早乙女 愛 (さおとめ・あい)【女優】〔鹿児島県〕
1958年ナンシー=クーリー (Nancy Jane Currie)【宇宙飛行士】〔アメリカ〕
1959年(昭和34年)パトリシア=クラークソン (Patricia Clarkson)【女優】〔アメリカ〕
1959年岡崎 律子(おかざき・りつこ)【シンガー・ソングライター】〔長崎県〕
(+2004年)(平成16年)44歳没
1959年マイク・ブラウン、元プロ野球選手外野手巨人にいました。
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/29 12:42
こんにちは☀
風邪には気をつけてね!!
あと3日、元気に今年を締めくくりましょう(*^_^*)

わーい!! 100コメ目(^O^)v
アバター
2009/12/29 12:08
(❀◕‿◕。)☀⊃`ノ二千ヮ.. ♫♪♫
アバター
2009/12/29 12:05
ステプですb やっぱりカエルが落ち着きますw

おぉ、Mr.マリックΣ
アバター
2009/12/29 11:38
こんにちは。
アバター
2009/12/29 11:31
おはよ~^^ 黒ガチャコンプ!^^v 夕飯作りながらなので急ぎ足で御免!
アバター
2009/12/29 11:30
今年最後のステプ巡回です♪
来年も(*´ω` )ノ よろしくお願いします(つω`*)テヘ
アバター
2009/12/29 11:15
こんにちは^^大掃除途中です。でもまだツリーが飾ってあったのに今頃気づいた・・・片づけないと!
アバター
2009/12/29 11:01
(*^▽^)ノコンチャ! 自分の誕生日の時にもお邪魔したいなぁ~
アバター
2009/12/29 10:58
おはようございます(´∀`*)
今年最後の火曜日ですねw

すてぷポチッ★
アバター
2009/12/29 10:18
おはようございます^^ いよいよ年末って感じですね(^^;
アバター
2009/12/29 10:04
☆☃☆ オハヨウゴザイマース ノ ポチリン ☆☃☆
アバター
2009/12/29 09:53
おはよう^^晴天…寒いですけどね☀ポチ♪
アバター
2009/12/29 09:46
今年最後のご挨拶に伺ってます。色々お世話になりました。ありがとう♪
来年もよろしくお願いしますね❤?
アバター
2009/12/29 09:43
おはようございます☀ぽちっ♪
アバター
2009/12/29 09:30
Bonjour!粉砂糖に包まれた空Poisson d'Avrilにはさくらんぼのタルト!
アバター
2009/12/29 09:13
おはようございます♪訪問ありがとうございます(*'∀'人)
ステキ度すごいですね・・・!!
σ(>ω<*)ステプ(*ノωノ)デス[壁*ノω・)ゞ

アバター
2009/12/29 09:11
おはようございます^^
今日は大掃除日和になるそうです。
頑張らなくては…
アバター
2009/12/29 09:10
柿と焼き芋、どちらがお好き?くのいちが宅配致しますww特急便なので早いですよ^^
アバター
2009/12/29 08:23
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ 今日は大掃除をがんばるぞー (釣りの合間に(*´ェ`*)ポョ
アバター
2009/12/29 07:48
スッゴク寒いです!
今日は滑って転ばないようにしよっと!
ステプポチッ^^;とな 
アバター
2009/12/29 07:37
おはようございますo(^ヮ^)om。
今年もあと3日。
今日もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/29 07:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日も【。*†*。ヨロシク。*†*。】  ョ´w`*)ポッ
アバター
2009/12/29 06:52
おはようございます^^ ステキのお届けです♪
アバター
2009/12/29 06:22
おはよう♪
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~(^O^)/
アバター
2009/12/29 03:53
こんばんは 
今日から年末年始のお休みに^^
ニコッと三昧になりそう♡
アバター
2009/12/29 03:36
来年もヨロシクね♪良いお年を~ステプ☆彡
アバター
2009/12/29 01:49
㋵㋺㌰㋵㋺㌰(Θó凵ò♡)すて㌰
アバター
2009/12/29 01:16
こちらこそ お世話になりました^^
HYDEさんも素敵な新年をお迎え下さいね(*´∀`*)
アバター
2009/12/29 01:14
アフロで膨らむのでパンダで傘を留めてます・・・それにしてもフランク、なかなか焼けんなぁ~><
アバター
2009/12/29 00:51
深夜のステブお届けです~♪♬
年末年始は変則になるかもしれません、ご了承ください(*^^)
アバター
2009/12/29 00:31
☆(。・"・)-☆こんばんわ・*:..。o○☆*真夜中のすてぷお届けです♫
アバター
2009/12/29 00:20
こんばんは♪ 訪問ありがとうございました。
こちらは、訪問者とっても一杯でびっくり!
ステプ、お届けします。
アバター
2009/12/29 00:14
日付越えステプ☆
アバター
2009/12/29 00:07
今晩は。訪問ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。(❤╹◡╹)ノ
アバター
2009/12/29 00:05
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆暖かくしておやすみなさい♪
アバター
2009/12/29 00:01
こんばんは❤ヽ(*・ω・)ステプです(・ω・*)ノ
アバター
2009/12/28 23:46
こんばんは^^ 大掃除などで忙しいでしょうが年越しそばは忘れずに食べて下さい(´ω`●)
アバター
2009/12/28 23:46
(=^o^=)週間にゃんこ2009完☆今年も後3日!ケガや事故のないように行きましょう♪(=^o^=

こちらこそありがとうございます♪ 良いお年を~(o^^o)
アバター
2009/12/28 23:37
こんばんは^^あと二日頑張ればお休みだぁ!
アバター
2009/12/28 23:30
★коηβαηΗα★  わぁ~ぃ明日からお休みだーー(ღ✪v✪)
アバター
2009/12/28 23:29
先ほどお会いしましたね^^
アバター
2009/12/28 23:26
ご挨拶頂戴いたしました。
ご丁寧にありがとうございます。
貴方様におかれましても、良い年越しをお過ごし下さいませ。
あたしは寝ときます♪
おやすみなさい
アバター
2009/12/28 23:24
この壁紙の名前を見て絵本の「だるまちゃん」シリーズを思い出したのは私だけでしょうか
アバター
2009/12/28 23:20
こんばんは~♪今年も残りわずかですね。。。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/28 23:20
こんばんわ☆
こちらこそ、お世話になっております。
良いお年をお迎え下さい^^♪
アバター
2009/12/28 23:18
こんばんは。今日は駆け足で失礼します^^;
アバター
2009/12/28 23:16
こんばんわ^^。
こちらこそ ありがとうございました^^。
良いお年を お迎えくださいね。
来年も よろしく。
アバター
2009/12/28 23:12
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
訪問ありがとうございました^^
アバター
2009/12/28 23:05
こんばんは
アバター
2009/12/28 23:02
こんばんは☆
今年も残り僅かになりましたね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2009/12/28 22:59
こんばんは♪
餅つきペッタン、ステプぺったんです☆
アバター
2009/12/28 22:54
もう今年もあと3日、気持ちが焦ります~(>_<)
アバター
2009/12/28 22:17
大掃除の合間にダッシュで巡回中です。
明日はゆっくり伺いまーす<(_ _)>
アバター
2009/12/28 22:03
後3日で片付くかな~(≧ω≦。)
アバター
2009/12/28 22:00
こんばんは❤ 今年も後僅か・・・やり残したことはないですか?
アバター
2009/12/28 21:44
昨日は外出しっぱなしで訪問できませんでした(・ェ・。;`)2日分の感謝ステプお届け(*_ _)ノ
アバター
2009/12/28 21:39
こんばんは~。今年最後の週もどうぞよろしく♪
アバター
2009/12/28 21:38
こんばんは☆年末休みが目の前で、今年の残りの仕事も頑張れそうです♪(≧◇≦)
アバター
2009/12/28 21:23
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
ポチッ(。・・)σ【すてき】お届けです♪
アバター
2009/12/28 21:21
こんばんは。来年はHYDEさんにとっていい年でありますように。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/28 21:19
初詣には行きますか(リアルで)? 考えてみたら元旦は4日後です☆彡
アバター
2009/12/28 21:05
こんばんわ!静かに雪が降っています。明日の道はきっとスケートリンク状態だ・・・。
アバター
2009/12/28 21:05
こんばんは♪訪問ありがとうございます
ステプお届けです☆
アバター
2009/12/28 20:52
こんばんは♪ 訪問ありがとう(^∀^)/
アバター
2009/12/28 20:48
こんばんは。5時間も寝てしまい、ちょっとご機嫌ナナメなしゆり❀からのステプです(´・ω・`)
アバター
2009/12/28 20:41
釣り中失礼しまーす♪お歳暮のしゃけ持ってきたよ〜
アバター
2009/12/28 20:35
年賀状も書いてなくて、お掃除する暇も無くてwww時間足りない(>_<)
アバター
2009/12/28 20:30
やっと終わりが見えてきました…。明日で終わりそうかしら^^;頑張ります♪
アバター
2009/12/28 20:29
こんばんは^^
ステプです♪(*`・ω・´)ノ*。・゜+:*†◊
アバター
2009/12/28 20:28
テヶテヶ……"9-(o・_・)o トコトコ 8-(o´ー`)/ ゴキゲンヨォ~♡
こちらこそ(*´∇`*)
よいお年を~♪
アバター
2009/12/28 20:26
昨日はパソ不具合で巡回休みが多かったので、
うかがえたか心もとない。
アバター
2009/12/28 20:23
こんばんは。大そうじしながら、ぎりぎりで「となかい」釣れましたw
アバター
2009/12/28 20:21
今晩は^^ 明日が仕事納めですw(*^ー゚)v ブイ♪
アバター
2009/12/28 20:18
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
アバター
2009/12/28 20:08
こんばんわ☆ ステキぽちっと^^
アバター
2009/12/28 19:54
( ´艸`)★。、::。.::こんばんにゃ☆
アバター
2009/12/28 19:47
こんばんは
アバター
2009/12/28 19:44
桜金造イェーイ^^
アバター
2009/12/28 19:36
もういくつ寝るとお正月♬♫♬♫大掃除しないとお正月迎えられないよ~
アバター
2009/12/28 19:26
( ゚д゚)ノ きょんばんは☆ 特番多すぎてどれを見ていいのか迷いながらの巡回です(*´ェ`*)
アバター
2009/12/28 19:19
こんばんは!ステプのお届けです☆
アバター
2009/12/28 19:04
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆こちらこそ、お世話になりました^^
来年も宜しくお願いいたします^^☆
アバター
2009/12/28 18:56
三番隊の見廻りです。桂小五郎はどこだ~!?☆ぽち☆
アバター
2009/12/28 18:22
こんばんは^^ ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2009/12/28 18:19
こんばんは^^
ポチッ☆
アバター
2009/12/28 18:13
(。・ω・。)ノ【゚*+こんばんは+*゚。】
クリスマスで浮かれてるとお正月まであっと言う間ですね~ヽ(゜▽、゜)ノ
アバター
2009/12/28 18:06
こんばんは^^今年はお世話になりました!もしかしたら今年最後の訪問になるかもです・・!
アバター
2009/12/28 18:00
今晩は。今年も色々ありましたが、来年はもっと良い年になりますように(^_^)
アバター
2009/12/28 17:52
今年は訪問ありがとうございました。よいお年をお迎えください★
アバター
2009/12/28 17:16
こんばんは。今日は頑張って、大掃除してます♪
アバター
2009/12/28 17:10
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今年ももう少しですね。
よいお年をお迎え下さい^^
アバター
2009/12/28 17:08
明日から冬眠入りますwとっても楽しいニコッとライフをありがとう❤
来年もどうぞよろしくΣd(゚∀゚。)デス!!
アバター
2009/12/28 16:58
こんにちは☆ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ステプです*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2009/12/28 16:27
こんにちは~^^
後3日ですか・・・
このころになるとあせってきます^^;
アバター
2009/12/28 16:25
こんにちわ♪
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
私も新年に向けてこれから煙草とビールの買出しに行こうと思ってます♪
大掃除は・・・聞かなかったことということで・・・w
アバター
2009/12/28 16:24
こんにちわ^^いつもありがとうございます♪年末は忙しいでしょうけど ご自愛下さいね(*´∀`*)
アバター
2009/12/28 16:18
年末はバタバタしても年始はユックリに期待したい!切実に。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2009/12/28 16:08
久々の風邪ひきさんです。栄養摂って、あとは寝ておきます。早く治さなくっちゃ。
アバター
2009/12/28 16:03
こんにちわ^^ステプお届けです^^
アバター
2009/12/28 15:56
今年もお世話になりました^^
また来年もよろしくお願いしますw
良いお年を!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.