Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ことし一年を振り返って


新しく始めたこともあったけど
そのぶんやり残したことも数多くある

読んでない本の山
コピーを取ったままのリカちゃんのお洋服の型紙
材料のままのぬいぐるみのクマ3号
手付かずの塗り絵
作ってないお菓子のレシピ
押入れの整理・・・・・・・・

でもまあ今年もなにごともなく無事に大晦日を迎えられそう
とりあえずそれが一番かな^^
まだまだ年越しの準備は終ってないけどね・・・・・^^;




アバター
2009/12/31 00:56
reomaちゃん、今年はたくさんお世話になりました^^
新しく始めたこと・・・私にとって、それはニコットかなww
そこで、いろんな人と出会っていろんな貴重な経験をさせてもらって、本当によかったと思っています。
もちろん、やり残した事は・・・Σ(|||▽||| ) 半端物がたくさんだよーーー><

来年は、ニコも、ちょっとペースダウンして、リアでももっといろんなことしようかなと思ってます。
それでも、ここに着ちゃうんだろうけどねwww

来年も今年同様、仲良くしてくださいね~^^
よろしくお願いしますww

では、よいお年をね~~~~!!
アバター
2009/12/30 23:38
くまっちさん
   そうそう集中というか根気というか・・・^^;
   本は読み始めないとまた来年増やしてしまいそうです・・・
   読み終わるまで買わなきゃいいんだけど 買わないと忘れちゃうしww
アバター
2009/12/30 20:24
読んでない本の山w
我が身のようでございます(^^;
読みたいもの、やりたい事は沢山あるんだけど、
若い頃のように、集中してできなくなってきました(^^;あうーん。
と、とりあえず今日は1日掃除してましたけど・・・・・片付け具合は微妙ですw
アバター
2009/12/30 13:37
ゆっぴーさん
   作りかけてるならあともう少しですね~w
   ゆっぴーさんも色々やられるんですねw
   ビーズ刺繍なんかもやってはみたいけど
   時間と労力と根気を考えると手を出さないほうがいいかな・・・・
   いまはとりあえず無事で年越し・・・・でいいですよね~^^



ニコさん
   みんなそんなもんですよ~
   わたしも本心はくぅ~~~~~~って感じです^^;



108さん
   ほんっと~~に器用ではありません^^;
   縫い目とかねすごいことになってる・・・・・
   来年も今年の続きをまず終らせないとね~
   新しいこともなんか始めたいし^^
アバター
2009/12/30 13:30
ルビーちゃん
   もうね~~ 普段どおりでも冬休みってだけでやることは増えるし
   時間は足りなくなるよね~ まあ 適当にww



mobuさん
   いろんなところでたくさん遊んだよね~w
   こちらこそお世話になりました
   来年もよろしくね^^



roroちゃん
   ありがとう~~
   大人ってなかなかほめてもらえないよねwww
   roroちゃんもいろいろとがんばったね?



みっきーーちゃん
   そんなもんだよね~
   やり残したことっていつまでたってもなくならない気がする^^;



ブルックさん
   いやいや 無事がなにより それが一番
   他のことは文句言わないように・・・・



menoちゃん
   なにごとも予定通りにはいかないもんだよね~
   来年はいいほうのハプニングがたくさんあるといいね^^
   そっか年明けたらすぐお誕生日だね?



マスさん
   ですね~ もう心は来年にいってます
   マスさんもよい年でありますように^^



にょきちゃん
   健康大事だよね~
   あとは二の次 四の五の言うなだねww



水明隊長
   そうですね~
   お休み中は普段できないことの計画をいろいろ立てるだけで楽しいですね^^



わゆさん
   作ってみたいんだ?!
   えらいわ~ わたしはいやいややってるかもww
   なんかね 本があるのよ 「わたしのドールブック」シリーズで
   リカちゃんとジェニーちゃん用
   でも今はすでに高値になってる~ 人気作家さんのなんか元値の3倍ぐらいかも
   わたしは図書館にあるものを借りてるんだwww

   そういえばゲームも買ったっけな・・・・・・^^;
   オンラインゲームははまりそうで手が出せないよww



きゅうさん
   現物を見たら 不器用なのにがんばってるのね~~って思うよww
   年越しの準備はとにかくお餅だね?wwww



aiちゃん
   わたしは図書館で借りたの
   わたしのドールブックっていうシリーズがあってね
   ドレスだったり制服だったりいろんなものが載ってるよ
   ネットでも少し型紙アップしてるサイトがあるみたいだよ~
   
アバター
2009/12/30 12:46
りかちゃんのお洋服!?
やっぱり…器用ですわぁ~~
お子様、スーパーマンと思い込みますわぁ~~
来年も、良いお母さんを突っ走ってくださいっっ><b
アバター
2009/12/30 12:31
私的には何もかもやり残し↓
この1年がまるで何もなさなかったようです@
アバター
2009/12/29 21:40
あ、私もあるある。作りかけのクッション、作りかけのくまちゃん、
まだ空けてもない刺繍のセット、などなど。。。
健康で無事、一年終われれば、十分だよね^^
アバター
2009/12/29 17:00
来年のお楽しみって事でwww

ところで、リカちゃんのお洋服の型紙なんてどこで手に入れるのぉ~!?
アバター
2009/12/29 15:52
reomaさんってホント色々できるよねえ~~~
尊敬するわ・・・

年越しの準備なんて知らない~~~~(o゚ε゚o)ゝ
アバター
2009/12/29 10:46
やり残し・・・

リカちゃんの洋服の型紙なんてあるんだね・・・・作ってみたい(´∀`*)
私は買ったけどやってないゲーム・・・
オンラインやっちゃうとオフラインゲームは寂しくてオープニングみて糸冬 了w

主婦としては問題なく年越しできればそれでいいんだけどね~
アバター
2009/12/29 06:23
冬休みなので、これからいろいろやるぞというところです。
アバター
2009/12/29 02:33
健康であればいいのだ(`・ω・´)
アバター
2009/12/29 00:55
 来年もいい年でありますように。。。。

  合掌!!!
アバター
2009/12/28 23:54
やり残したこと・・・いっぱいある気がするよぅ
予定外のいい出来ごともたくさんあったけどね〜
あ〜でも、知らぬ間にまたひとつ歳を取るのだな・・・・・
アバター
2009/12/28 23:42
そうそう 無事に大晦日を迎えられればって 
それじゃぁ~ダメですか? 
アバター
2009/12/28 23:11
同じだw
新しく始めたこともあり
やり残したこともあり
そんなものだね~

アバター
2009/12/28 23:10
いろいろ頑張ったのね~。あんたはえらい!
アバター
2009/12/28 21:04
reomaちゃんと一緒に、1年を過ごしたような気がする~
いろいろお世話になりました^^
来年もよろしくね^^
よいお年を!
アバター
2009/12/28 20:01

もうねぇ、普段通りでw
掃除は したい時に念入りにするんで いいかなぁってw
無事に過ごせる事のが大事だよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.