Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月29日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月29日生まれパート2
1960年(昭和35年)岸本 加世子 (きしもと・かよこ)【女優】〔静岡県〕
1960年カローラ=アンディング (Carola Anding)【ノルディックスキー】〔ドイツ〕
1960年くさの あきひろ (くさの・あきひろ)【漫画家】〔北海道〕
1961年(昭和36年)庄司 麻由里 (しょうじ・まゆり)【アナウンサー/フリー】〔東京都〕
1961年越前屋 俵太 (えちぜんや・ひょうた)【タレント】 〔京都府〕
1964年(昭和39年)鶴見 辰吾 (つるみ・しんご)【俳優】〔東京都〕
1964年浅井 健一 (あさい・けんいち) 【ミュージシャン】〔愛知県〕《BLANKEY JET CITY》
1964年鷲塚 美知代 (わしづか・みちよ)【アナウンサー/中部日本放送(CBC)】〔大阪府〕
1966年(昭和41年)ルイス・サントス、元プロ野球選手 巨人にいました。
1966年城間康男、TVディレクター
1967年(昭和42年)坂崎 千春 (さかざき・ちはる)【イラストレーター、絵本作家】〔千葉県〕
1967年アンディ=ウォシャウスキー (Andy Wachowski)【映画監督】〔アメリカ〕
1967年太田 守 (おおた・まもる)【ミュージシャン】〔東京都〕元 《A-JARI》
1969年(昭和44年)加勢 大周 (かせ・たいしゅう)【俳優】〔東京都〕
1969年ジェニファー=イーリー (Jennifer Ehle)【女優】〔アメリカ〕
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆ 
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。 

アバター
2009/12/30 09:22
おはよう御座います(^-^ステプです。
年末という気分に全くなっていない私~;
アバター
2009/12/30 08:42
おはよう^^ 餅つき!ちょっと駆け足で失礼します(*^_^*)
アバター
2009/12/30 06:52
今日はコンロ周りの掃除に励みたいと思っています。このサツマイモを使ってピッカピカに(笑)。
アバター
2009/12/30 01:15
こんばんは♪今年最後のご挨拶です^^
今年は色々とお世話になりました。ありがとうございました!
アバター
2009/12/30 00:52
こんばんは!
訪問ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい(*´∇`)ノシ
アバター
2009/12/29 23:42
(*´∇`)ノ こんばんは~

ニコ歴、4か月で初めてお正月迎えます。
色々なイベントがあってハマってしまいました^^;

来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/29 23:13
こんばんは^^昨日の夜やっと年賀状作りましたっ★今年もあと2日ですねぇ~~~
アバター
2009/12/29 22:31
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”友達に誘われてアメ横に買出し行って疲れましたのポチッとな。
来年も宜しくお願いしますね。
アバター
2009/12/29 22:16
今年はいろいろ楽しかったです。
来年もよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪
アバター
2009/12/29 22:11
一度、初詣した所へは二度行かないという友達が、もう探せないと悩んでます。変な決まり作るから☆彡
アバター
2009/12/29 21:57
こんばんは^^ステプです!
アバター
2009/12/29 21:44
こんばんは~ステプです♪ 潮干狩りに行ったら、雪が降っていて素敵でした^^
アバター
2009/12/29 21:33
今夜は、ヘンデル「私を泣かせてください〜涙流れるままに」を、
ヴァイオリンの演奏でお聴きください。
アバター
2009/12/29 21:32
(✧◕∀◕)ノシ【⊱✿こんばんにゃ✿⊰】 
今日でアタシも仕事納めだったよぉ(*^m^*)ムフッ
アバター
2009/12/29 21:15
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
゙(*・・)σ【すてき】ぽちっとな♪
アバター
2009/12/29 21:08
今晩は!ステプ訪問どうもです^^

今日はデクスター・ホランドの誕生日でしたが、名前ないですね。
マニアックだからなぁ^^;
アバター
2009/12/29 20:42
こんばんは~^^
今年もあと何回来れるかわからないので。。。
良いお年をお迎えくださいませ♪
アバター
2009/12/29 20:37
こんばんは♪訪問出来ていなくてごめんね。
アバター
2009/12/29 19:56
(ღ◕ܫ◕)ノ゙⊹コンバンワ今年のお仕事終了ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪大好きな貴方にステプ❤
アバター
2009/12/29 19:41
こんばんは☆
明日は仕事納めです ( ^▽^)σポチ
アバター
2009/12/29 18:54
こんばんは♪ニコタ登録1周年!あっという間だったな~^^ぽちっしゅ。
アバター
2009/12/29 18:49
こんばんは。今日は社用車の洗車と、自分の机周りの床掃除で終わってしまいました (^^ゞ
アバター
2009/12/29 18:22
こんばんは☆
年内はもう来られないかもしれません。
今年はありがとうございました。良いお年を(^▽^)
アバター
2009/12/29 18:12
こんばんは。年末恒例のテレビ特番が気になって、
駆け足で通り抜けてステプを 配ってま~す\(^o^)/
アバター
2009/12/29 17:23
こんばんわ~。ステプ配達♪ ぽっちん(^ ^)
アバター
2009/12/29 17:02
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんにちは♪
今日は暖かくて大掃除日和でしたw
アバター
2009/12/29 16:50
こちらこそありがとぅございました(*^-^*)
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/29 16:31
こんにちは♪ブライトクリスタルのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡今年もあとちょっと!
アバター
2009/12/29 16:23
こんにちは!今年最後の訪問です。
来年もよい年になりますように。
アバター
2009/12/29 16:08
ステプ支援のステプ旅♫一通り終わタァ━o(`・д・´)ノ━!!温泉でも行って疲れを癒して来る♫♫
アバター
2009/12/29 15:52
大掃除日和☀合間にステプをポチッとな(★´Д`)ノ -=≡ 卍 シュッ
アバター
2009/12/29 15:51
こんにちは☆もう3つ寝るとお正月!ステプです☆
アバター
2009/12/29 15:49
こんにちわ♪ お休み初日ですが…今頃衣替え第2段しましたww
アバター
2009/12/29 15:30
街は年の瀬って感じで、みんなが何となく急いでる感じがしますわ。
アバター
2009/12/29 14:03
こんにちわ。ステプをどうぞ^^
アバター
2009/12/29 13:54
こんにちは♪いつも訪問して頂いてありがとう♪のポッチです^^
アバター
2009/12/29 13:33
こんにちは♪
早く年賀状書かなきゃです^^;
アバター
2009/12/29 12:55
こんにちは~。ぽっち~ん♪
アバター
2009/12/29 12:50
こんにちは♪商店街の餅つき大会でお餅を貰ってきたのでお裾分けです♪
アバター
2009/12/29 11:41
暮れの元気なご挨拶^^
今日も駆け足でごめんなさい!
アバター
2009/12/29 09:05
こんにちは~v(゚∇^*)
アバター
2009/12/29 07:36
お正月用の買出し・・・かな(*´∀`*)σおはよう~
アバター
2009/12/29 00:20
(●´ω`人´ω`●) 手と手のしわを合わせて~「しあわせ~❤」
アバター
2009/12/29 00:02
こんばんは(*⌒ー⌒*)お礼のステプ訪問です☆
アバター
2009/12/28 22:50
お急ぎ!!!
アバター
2009/12/28 21:45
こんばんわ今日もステプで失礼します(*´_ _)ペコ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.