Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ご飯くれ~と鳴く

画像

アリス。
両手にみかんと柿抱えてるのにね(。・m・)クス


見てくださった方がいらしたら
くだらない内容でスミマセン。
お部屋もお正月バージョンでなくスミマセン。

風邪引き閉じこもりの退屈しのぎで遊んでみました。

アバター
2009/12/29 23:30
BBさん
(´▽`*)アハハ そう言われればそうですにゃ~。
アリスがペット飼うとご飯の取り合いになるかも Σ(ノ∀`*)ペチッ
これまた言われてみれば確かに寒々しいお部屋ですにゃ~。
改装に注力できなくてヾ(´▽`*)ゝ (アリスごめんよ~)
BBさん、遠くなっちゃったからにゃ~。
また戻ってきて欲しいのにゃ。(ご飯狙いw)
アバター
2009/12/29 22:10
てっきりニコペットネタだと。。。

ここからじゃ、ご飯を持っていくには遠いにゃー
暖炉もストーブもないけど、暖かくしてますか?

お大事に!
アバター
2009/12/29 00:07
らじたん
たまに持ってるフォークはいたずら用ですしにゃ(=^・^=)
アバター
2009/12/28 21:56
アリスは、フードボウルで食事をするんですね~w
アバター
2009/12/28 18:10
マサ兄
さっきりんご買ってきたのにゃ。
りんごも効きそうにゃ?(*^m^*)
アバター
2009/12/28 15:06
みかんと柿食べると風邪治るかもねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.