Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


<ニコットおみくじ12/28の運勢>

ニコットおみくじ(2009-12-28の運勢)

おみくじ

小吉、中吉ときたらやはりキター(・∀・)
大吉でした♪なにかあるのかなぁ~
楽しみです♪嬉しいです(oゝ艸・)

ついでなんですが、みなさんに質問!!
今欲しいアイテムがあって入手できそうかどうかアドバイス頂きたいです(o>ω<o)

風流扇子・扇・和傘・ねこみみ・もみじ
です
皆さんのご意見お待ちしています★

アバター
2009/12/29 11:55
ん~困難そうです・・・
出品数も少ないよね

頑張れ~
アバター
2009/12/29 06:42
私は初めてやって、1回で大吉でちゃったwww
アイテムのことは何もわからなくてごめんなさい。
きょんさん、頑張ってね(^^)
アバター
2009/12/29 04:41
よくわかんないけど、どうやら難しそうなゴヨース(-ω-`。)
きょん頑張ってー。
アバター
2009/12/28 21:54
大吉良いなぁ(´皿`*)ウチ最近吉ばっかぁ…
大吉かもぉぉおぉんッ
アバター
2009/12/28 20:58
大吉出てすごいね。 
フリマですが、私は今はずっと狙っていた天使の羽が手に入って一段落です。

この中では風流扇子が他の物と比べてすごく手に入りやすいと思います。

実は私ちょっと前に私色違いで2個持っていたのよ。
きょんちゃんが求めているなら、フリマ出さなければよかった(>_<)
ごめんね。
アバター
2009/12/28 20:54
大吉おめでとうございま~す♪

しかし、いかに大吉が当たっても、このアイテムはすべて高嶺の花です
ねこみみ・もみじは論外! 扇・和傘も皆さん古いアイテム求めなので無理
風流扇子なら求めの物をもし持ってたら大盤振る舞いして交換可能だと思います。

1番下の、私と同じ名前のバニラさんは奇跡です~! ありえないです~
アバター
2009/12/28 20:31
あたしずっと大吉だから、大吉しか出ないようになってるのかと思ってたw
アバター
2009/12/28 19:23
すごい^^
おめでとうございます♫♫

和物って手ごわそうですね^^;
ガンバってgetして下さい☆ミ
アバター
2009/12/28 19:00
おぉ。ついに大吉。
あとは下るだけですな(笑)

和傘、もみじはかなり強敵だとおもいますよ。
和傘は希望品のハードルが高いし、
もみじは希望してる人が多くみうけられますからねぇ。
っていうか全体的に手強い品ばかりですな。
アバター
2009/12/28 17:36
大吉おめでとーですww

Pの物はよくわからないので、頑張ってください^^
アバター
2009/12/28 16:07
ぁ、女性でしたか^^;
スイマセン><。
頑張ってください~♪
アバター
2009/12/28 16:02
相手によりますね。
風流扇子は最近の物に近いので、手に入る可能性がちょっとはあると思いますよ
フリマで『風流扇子』って検索してみてください。
きぐるみ求めてる方いましたよ
アバター
2009/12/28 15:56
んーねこみみは手に入る可能性がちょっとはあると思いますが、ねこみみ結構人気があるので.....
他の物はかなり厳しいと思うよ......。とくにもみじは.........。
アバター
2009/12/28 15:18
んーー
物によりますねー
もみじはかなり価値があるので、それなりの物をださないと...^^;
今、売ってるPショップ品では厳しいかも知れませんねー
ちなみに、今持っていて価値がありそうなアイテム言ってもらえれば入手できるかはだいたい分かります^^;
アバター
2009/12/28 14:47
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ゲットがんばってね^^
私はほしかった「くまみみ」が手に入ってホクホクです><

追記
「くまみみ」は「鏡の妖精」の服で「くまみみ」「サンタのひげ」「王冠」まで頂きました^^
Pコインの服は有利ですね♪むふふww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.