Nicotto Town



お正月の準備


きょうは大安で末広がりの28日という吉日。
そこで玄関飾りや鏡餅を飾りました。
といっても、リアルな話しで・・
ニコッとタウンのマイハウスのほうまでは
手が回りませんでした。
玄関先の寄せ植えもクリスマスバージョンから
お正月へと(あまりお金をかけずに)
うまく替えましたよ。
我ながら「かしこい」と、自画自賛した次第です。

アバター
2009/12/30 18:18
旅人様
朝からいよいよフル回転でキッチンに立っておりました。
漸く一息つこうと、マイページを開いたら・・
お友達申請のコメント、うれしく拝見しました。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2009/12/30 00:38
メイさん、お正月への衣替え出来良かったですね!

何となく、フィーリングが合いそうなので、
お友だち申請しても良いですか?

お返事をお待ちしてまーす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.