Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月29日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月29日生まれパート4
1980年(昭和55年)河原 れん (かわはら・れん)【作家】〔東京都〕
1980年イボンヌ=ベニシュ (Yvonne Bonisch)【柔道】〔ドイツ〕
1980年ブライアン・ウルフ、メジャーリーガー 投手
1981年(昭和56年)荒川 静香 (あらかわ・しずか)【フィギュアスケート】〔神奈川県〕
1981年零忍、AV女優 広島県
1981年唯川 真菜 (ゆいかわ・まな)【タレント】〔福岡県〕
1982年(昭和57年)木下典明、アメリカンフットボール選手
1983年(昭和58年)石河 茉美 (いしかわ・まみ)【アナウンサー/山梨放送】〔埼玉県〕
1983年長野 美香 (ながの・みか)【格闘家】〔岐阜県〕
1983年鴨志田 貴司 (かもしだ・たかし)【野球】〔茨城県〕投手
1983年MISSY、GOLLBETTY、ミュージシャン
1985年(昭和60年)斉藤 雪乃 (さいとう・ゆきの)【タレント】〔大阪府〕
1987年(昭和62年)関口 雄飛 (せきぐち・ゆうひ)【レーシングドライバー】〔東京都〕
1988年(昭和63年)アグネシュ・サバイ、女性テニス選手 ハンガリー
1989年(昭和64年)(平成元年)錦織 圭 (にしこり・けい)【テニス】〔島根県〕
1994年(平成6年)佳子 内親王 (かこ・ないしんのう)【日本の皇族】〔東京都〕、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子
生年不明 - 彩菜、歌手
生年不明 - 藤本有紀、脚本家 
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/ 
素敵な1年になりますように~☆ 
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。
 

アバター
2009/12/28 23:09
こちらこそ、どうもありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいm(*- -*)mス
そして、来年もどうぞよろしくおねがいします。
アバター
2009/12/28 23:05
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/28 23:03
こんばんわwもぅスグ「HAPPY NEWYEAR」ですねッ★年末の大掃除が大変ですね(>_<)/
アバター
2009/12/28 22:58
こんばんは。
ステプのお届けです。
アバター
2009/12/28 22:57
こんばんわ!
アバター
2009/12/28 22:54
朝から喉が痛く(x_x;)今はプラス頭痛でヒエピタをピタッしてのステプです(TwT。)
アバター
2009/12/28 22:54
こんばんは☆今日のステプお届けです♪

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
アバター
2009/12/28 22:52
こんばんは!今年もあとわずかだけどよろしくです(●^o^●)
生年月日、AV女優も入ってたからわらっちゃったwwありがとう★
アバター
2009/12/28 22:51
こんばんは~年末ステプのお届けです♪
こちらこそ、お世話になりました♪
来年もよろしくおねがいしますね^^
アバター
2009/12/28 22:49
こんばんわ♪

来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。
アバター
2009/12/28 22:34
こんばんは^^ステプのお届けです~♪
アバター
2009/12/28 22:30
ただいま♪ 今日が仕事納め(^○^)明日からゆっくりできるョ^^v
アバター
2009/12/28 22:29
こんばんはー、いよいよ年の瀬すてぷ
アバター
2009/12/28 22:28
荒川静香さんって今日、誕生日なんですね^^

ステプお届けです^^
アバター
2009/12/28 22:26
るん♪(^▽^)
アバター
2009/12/28 22:24
こんばんは♥♡夜10:00~みなさんのところへご訪問㊥です✿・:*:
アバター
2009/12/28 22:23
本年最後のぴんぽーん []7(^-^ )  来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2009/12/28 22:20
コンバンワ!すてぷどうぞ~
アバター
2009/12/28 22:15
訪問ありがとうでした^^
あの…今日の訪問者数、見間違いじゃないですよね!
600人って!!!始めて見ました。
アバター
2009/12/28 22:12
こんばんは♥駆け足でステプ!≡ヘ( ・∀・)ノ ┣¨┣¨┣¨
アバター
2009/12/28 22:11
こんばんは♪ もうすぐお正月☆彡
アバター
2009/12/28 22:07
こんばんわー もうすぐ大晦日ー
アバター
2009/12/28 22:03
こんばんは^^すてぷw
アバター
2009/12/28 22:00
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪☃ 明日は肉の日だぉwぇ☃
アバター
2009/12/28 21:58
HYDEには~毎回の訪問感謝です❤

今年も~あと~チョイで終わり・・・

来年もニコタ楽しもうねぇ♪♪

ステブP~~>∞(^ー^)∞<
アバター
2009/12/28 21:54
夜のすてぷお届けです♥映画見てきました^^
アバター
2009/12/28 21:50
こちらこそお世話になりました┏○))ペコ
よいお年をおむかえください( *´艸`)
アバター
2009/12/28 21:48
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリステプ♪
アバター
2009/12/28 21:40
明日で仕事納めですv(^_^●)♪
アバター
2009/12/28 21:38
こんばんは。訪問ありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました。来年も宜しく願いします^^
アバター
2009/12/28 21:37
(^o^)丿こんばんわ~♪
こちらこそありがとうございました☆
来年もよろしくネ♪ よいお年を~
アバター
2009/12/28 21:33
こんばんは!! こちらこそ、ご訪問して頂いてありがとう♪
良いお年をお迎え下さい・・・来年も宜しくです^^
アバター
2009/12/28 21:25
こんばんゎ~^^仕事納めまであと2日!でも大晦日から天気が大崩で寝正月になりそう・・・(^^;)
アバター
2009/12/28 21:20
今年もあと少し☆来年もヨロシクです☆
アバター
2009/12/28 21:20
セッシャ これから戦いじゃっ(p`・ω・´q)  敵は黒ガチャだ!!
アバター
2009/12/28 21:14
こんポチ♡食べ過ぎで胃腸が重い年末ですね~^^;
アバター
2009/12/28 21:06
こんばんわ^^
今年もあと3日ですね^^
ステプお届け~^^
アバター
2009/12/28 20:57
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪年賀状が・・ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/12/28 20:55
( 〃∇〃)こちらこそお世話になりましたbb
年末年始は巡回お休みしますが、来年もよろしくお願いいたします✿
アバター
2009/12/28 20:54
こちらこそありがとうございました!
よい年を!!(^o^)丿
アバター
2009/12/28 20:54
こんばんゎ^^今日はお年賀を買いに行ってきましたぁ~もぅすぐお正月~~♪ぽちり❤
アバター
2009/12/28 20:52
おつばんは☆今年最後の週もよろしくです!お歳暮の鮭持ってきました今年はお世話になりました(^▽^)
アバター
2009/12/28 20:51
ステプお届け~(●^o^●)
アバター
2009/12/28 20:50
こんばんにゃ☆皆さんお休みに入った方もそうじゃない方も♪今週もヨロ~来年もヨロ~(^ー^)ノ
アバター
2009/12/28 20:48
こんばんは♬
クールステプ宅急便で~す、ぽろろん♪
今年もあと3日かぁ。。早いですね。
アバター
2009/12/28 20:47
来年もヨロシクです^^
よいお年をお迎えください。。
アバター
2009/12/28 20:44
こんばんは^^
此方こそ御世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いします(〃・ω・)ペコッ(o〃_ _ )o
アバター
2009/12/28 20:43
今年もあとわずか~今年最後の仕事も終わってまったり巡回中です♥
アバター
2009/12/28 20:42
こんばんわ
こちらこそ、今年はお世話になりました
来年もがんばりましょう
ステプです
アバター
2009/12/28 20:42
何度でもないですけど^^;
こちらこそお世話になりました♪
今年もあと3日、そして来年もよろしくですo(*^▽^*)o
アバター
2009/12/28 20:42
こんばんは~^^今日はローストビーフを初めて作ってみました。感想は・・・ナイショですw
アバター
2009/12/28 20:42
(*´∇`)ノ こんばんは~
来年もよろしくお願いします。(●^o^●)
アバター
2009/12/28 20:39
こんばんワラビー(d゚ω゚d)
アバター
2009/12/28 20:35
ステプありがとうございます♡
お礼ステプどうぞっ!!

よかったら友達になってください^p^
アバター
2009/12/28 20:35
こんばんは(*╹◡╹*)今日は朝からお友達が遊びに来てたので賑やかでした✿
アバター
2009/12/28 20:34
こんばんは~~。年末に向かって大忙しですわw
アバター
2009/12/28 20:31
こちらこそ 今年はありがとうございました(*^_^*)
良いお年を♪
アバター
2009/12/28 20:28
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

駆け足すてぷどうぞ.+(´^ω^`)+.
アバター
2009/12/28 20:21
去年のアイテムと今年のアイテム並べてみたけど御屠蘇盃盆だけ色違いかい!

アバター
2009/12/28 20:21
こんばんは!
こちらこそ、お世話になりました^^
よいお年をお迎えください★☆
アバター
2009/12/28 20:19
訪問さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 今日ゎすっごく眠い日です(´~`)。゜○ お返しステプ★
よいお年を~^^

アバター
2009/12/28 20:12
あと1日ッ! 
(# ̄З ̄) ブツブツ
仕事なんてキライだ~!!
ステプポチッ^^;とな
アバター
2009/12/28 20:07
冬休み短いのに けっこう宿題あるの~
アバター
2009/12/28 20:00
年内お仕事も終了♫♪♬
大掃除は他人に任せ外回りでカフェに立ち寄りほっこり(◕‿◡✽)
アバター
2009/12/28 19:52
良いお年をです((´∀`*)/
来年もよろしくお願いします((´∀`*)/♬
アバター
2009/12/28 19:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今年もあと少しですねーwすてぷ♪
アバター
2009/12/28 19:46
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2009/12/28 19:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪大掃除疲れたよぉww
アバター
2009/12/28 19:30
こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
アバター
2009/12/28 19:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪もすぐぉ正月www
アバター
2009/12/28 18:53
'09も残りわずかですねー。
来年が楽しみなような、寂しいような。ステプです♪
アバター
2009/12/28 18:36
こんばんは!2009年も今日を入れて4日ですね~~!!
アバター
2009/12/28 18:36
こんばんは…何かちょっと凹み中なので駆け足ステプで失礼します~(^^;
アバター
2009/12/28 18:35
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース!ステプお届けで~す♪
今夜は温かいビーフシチューにしたよ☆
アバター
2009/12/28 18:32
(*´∇`)ノ こんばんは~ 急ぎで~;;
アバター
2009/12/28 18:28
こんばんは^^ なんだかあれもこれも終わらないよ~  (^-^;
アバター
2009/12/28 18:20
こんばんは^^昨日は、有難う御座います^^とっても感謝してます^^
アバター
2009/12/28 18:13
アロマを灯しながらステプお届けです♪良い香り・・・❤
アバター
2009/12/28 17:52
こんばんわー
アバター
2009/12/28 17:48
管理人からステキお届け
アバター
2009/12/28 17:42
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
アバター
2009/12/28 17:33
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ 明日も仕事だよ~(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/12/28 17:28
こんばんゎ♬すてぷぽちぽちでした(*'∇'*)
アバター
2009/12/28 17:15
こんにちは一足早く今年最後のステプ訪問です。来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2009/12/28 17:06
こんばんは ^ ^
いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2009/12/28 17:02
来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/28 17:01
ささ・・・・大掃除にきましたよ~~
来年までもう会えるか分からないけど・・・ありがとうございました♪
アバター
2009/12/28 16:57
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/28 16:55
荒川さん29日生まれなんですね!
アバター
2009/12/28 16:45
ステプです!来年もうよろしくお願いします
アバター
2009/12/28 16:38
名前変更しますた・w・ノ 元十番隊隊長日番谷なのです←
アバター
2009/12/28 16:37
こばわ~\(^@^)/ ぶっちゅぱぁぁぁぁ~
アバター
2009/12/28 16:30
こんにちわ!
久しぶりの訪問です★
アバター
2009/12/28 16:28
年賀状作んの面倒ですorz
すてぷお届けぽちゅ~ん、
アバター
2009/12/28 16:27
こんにちは~♪ 
今年も残り数日になりましたねぇ~w
アバター
2009/12/28 16:20
訪問ありがとう~^^
そして今年1年ありがとうございましたm(__)m
よいお年を~~~~^^♪
アバター
2009/12/28 16:10
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!こちらこそ お世話になりました~(o´∀`)ノ
来年も どうぞ よろしくお願い致しま~す☆ 良いお年を お迎えください☆
アバター
2009/12/28 16:07
こんにちは^^
大掃除が終わりました♫
お蕎麦の準備も出来たし、これで年も越せますねww
アバター
2009/12/28 16:03
今年最後の訪問です^^いつも訪問、仲良くして頂きありがとうございます、良い年をお迎えください♫♬♪
アバター
2009/12/28 15:59
こんにちは~  訪問今日も大吉日より!!(^◇^)(=^・^=)www^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.