Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


部屋とわんこと私 (年末のご挨拶)

画像

品の良い こなれた伏せをするキャロル・・・・・と

それに似つかわしくない主人ww( 艸`*)ププッ

着物を新調したので 記念に キャロルと撮ってみました。

お部屋も 正月仕様に・・・・ 和風の部屋と言ったら いつもこれで

あんま変わり映えはしませんが なんとなく 囲炉裏が気に入ってるので

今年もこれです。(ただの面倒くさがりかw)

去年の門松と今年の門松を飾ってみました  玄関に飾れたらいいのになぁ~

今年も残すところ 後3日となりました。

いつもステプを押しにわざわざ来て下さる皆様に感謝の気持ちを込めて・・・

本当に 有難うございます! (♥ó㉨ò)ノ♡

伝言板のメッセージを見ては ひとり密かに笑ってみたり

いつも来て下さる人が見えないと どうしたのかしらと 心配になったり

いつの間にやら 私の生活の一部になってしまったニコッとタウン

来年も まったり のんびり 出来たらいいな~

1年間 お世話になりました!

2010年も 宜しくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2010/02/04 01:39
ありがとうございました<(_ _)>

自分の方からも受け取ってくださいね
ブログに種類と色宜しくです

あやせさんも言っておいてください
アバター
2009/12/31 17:38
ぱおんさん 本年は大変お世話になりました 来年もよろしくお願い申し上げます
アバター
2009/12/31 02:06
ぱおんさん、今年はお世話になりました^^
いつも訪問していただき感謝ですww

来年も今年同様よろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ
よいお年をお迎えくださいね~^^
アバター
2009/12/30 22:30
ぱおんさんと知り合えて、2009年のニコッとタウンでの生活が楽しい1年となりました!
お世話になりました(◍´ω`◍)ゞ来年もまたどうぞ宜しくお願いします(╵‿╵*)
よいお年をお過ごしお過ごし下さいね(*°▽°ノノヨイオトシヲー
アバター
2009/12/30 09:03
こちらこそお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします(^^)
アバター
2009/12/29 19:26
こちらこそお世話になりありがとうです。

2010年も引き続くよろしくお願いします。
アバター
2009/12/29 16:34
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
最近不定期INなのですが、来年もよろしくお願いしますっ!!
一緒にカープの応援に行けたら良いですね~
アバター
2009/12/29 01:00
キャロルの頭リーゼントでない…^^

そしてワインが…




来年もマイペースで楽しみましょう
来年もよろしく
アバター
2009/12/28 22:20
こちらこそお世話になりました。
楽しいニコット生活が来年も続きますよーに!
アバター
2009/12/28 21:52
いい部屋だね。こちらこそお世話になりました。
アバター
2009/12/28 21:13
こちらこそ、明日も明後日もその次も来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2009/12/28 18:33
部屋とワンコとわたしぃぃ♪

うーーーん☆☆☆goodですよ~


ぱおんさーんww

こちらこそー来年もよろしくなのでぇすぅ☆

優しいよね^^



では~いわせてネ☆




チーン♪
アバター
2009/12/28 17:42
おお~~
私と方向が同じですね(≧∇≦)
部屋と座卓のバランスが悪くて困ってました
囲炉裏は頂きます
ありがとうございます(^o^)/~~~



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.