Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


リモコンがほしいので

リモコンがほしいので【テレビ】カテゴリで日記を書きますが、

肝心のテレビをどうしようか思案中ww。。。
(友だち招待ででっかいテレビある方は必須ですね☆マスト☆いいなぁ~ww)

今テレビはSP番組が多いですね。といかだらけ??
時々何曜日だかわからなくなります??(←なんかテレビで曜日感覚をおぎなってるとこがあるのですw)

ああ、このカテゴリでニコットさんが「シャア専用テレビがほしい」って書いていて面白かったですww!

なんだろ??3倍早いテレビってww
(でも赤いテレビって言うのはいいと思います。。モチロンニコットで、デスガww)


閑話休題。


今日もタウンに強制終了までいましたが収穫なし;;

なので、、ニコ衛門さんコメントください;;



アバター
2009/01/15 02:02
シャア専用ケータイはあったような。うん。
通りすがりのものでした。 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
アバター
2009/01/10 16:31
>>やまこさん

PC、大きな声では言えませんが、実は狙っています(-_☆)
・・・そのことは秘密ですヨ☆


>>パンジーさん

そう、TVなんですよ~、、
招待した人はイイッスヨネ(T^T)

>インテリアアイテムで液晶大型TVお願いしま〜す!(それも安価で。。)

いくらだろ??安価だって言っても3500~4000ぐらいになっちゃうかなぁ??


>>クリステルさん

>インテリアで可愛いテレビ出ればいいのにな~って思う。。。

ソレはボクもずっと思ってて、、
National(現・パナソニック)のTR-603Aっていうレトロフューチャで
チョーーーー☆カワイイ昔のテレビがあるのですが、そういうのがほしいです☆スゴク!!☆
(画像は、【ナショナル TR-603A】って検索をかければ出てくると思います)
アバター
2009/01/10 12:42
なんか、
インテリアで可愛いテレビ出ればいいのにな~って思う。。。

アバター
2009/01/10 11:41
リモコンよりもTV欲しかったよね〜。。

インテリアアイテムで液晶大型TVお願いしま〜す!(それも安価で。。)

アバター
2009/01/10 09:05
今は招待すると PCがもらえるみたいだよ
TVは終わったみたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.