Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


伝言板のブログ化を解除

 自分のパソコンの調子が悪くなった関係の諸々ありまして、伝言板のブログ化を解除しました。

 また、ブログに戻すか、このまま通常の伝言板で、以前のように通すかは今のところ未定です。

 勝手ながら申し訳ありませんが、また通常の伝言板を使ってください。

 いつも訪問に来てくださる皆様、コメントくださる皆様、本当にありがとうございます。なかなかお返しにいけなくて申し訳ありませんm( )m

 これからもよろしくお願いします。

アバター
2009/12/30 01:13
marumokoさん:はい(--;)今は母のパソコン使わせてもらっています。とりあえず、研究の中間発表まではパソコン必要なので、それらが終わったらリカバリーにかけるつもりです。
アバター
2009/12/29 21:34
パソコンの調子が悪くなると どうしようもないよねぇ~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.